ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

芽が出てきました

2011-05-24 15:42:17 | Weblog

急速に天気がよくなってきました。

亀島川の緑化工事ですが芽が出てきましたよ。
このところ急にあたたかく(暑く)なりましたから
ぐんぐん成長しているようです。
もうすぐ緑いっぱいになって風景が変わるかも。

それと以前、紹介した桜の切り株。
日曜日にその道を通ったら、脇から枝が出て葉が茂っていました。
たくさんの葉。
木も懸命に生きようとしているようです。
このまま大きくなることはないでしょうが…。

気が付けば来週は6月になります。
植物はもっと生長するのでしょうね。(O)

最新の画像もっと見る