ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

ジャパン建材フェアへ

2011-08-29 10:12:18 | Weblog

金曜日は昼からジャパン建材フェアが開催されているビッグサイトへ。
到着したら急にくもり空に。
降りそう…。

プロの方のみのフェアなのですが、大勢の人でにぎわっていました。
楽しみにしているのが無垢材の展示販売コーナー。
たくさんの銘木が安価で販売されています。
(無垢の天板いいですねぇ…)

屋久杉のカット実演に人が大勢集まっていました。

ニューハウスの書籍を販売していただいているところがありますのでご挨拶。
「今年はよく売れていますよ」ということでした。
お買い上げいただきありがとうございます。

会場内でいろいろ見学しているとドンドンと雷の音が…。
外はものすごい雨のようです(ほんとにすごい雨でしたね)。
今年も盛り上がったフェアでした。(O)

最新の画像もっと見る