ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

山のお店

2012-09-24 16:48:46 | Weblog
昼間は暑いですが、今朝は寒かったですね。
だんだん秋が近づいてきます。
運動の秋、スポーツの秋、近くの山に出かけるのも楽しい。

山と言えば先日、高田馬場にある山のお店「カモシカスポーツ」に寄りました。
昔から高田馬場にあるお店。
何度かお店の場所は移動していますが…。

行ったのは土曜日の昼頃でした。
中に入ってびっくりしたのは、高齢者の方が多いこと。
中高年の方の山行が増えたと聞いていましたが、ほんとに多い。

高低いろいろ山はあるし、自分のペースで登れますものね。
これからは紅葉が綺麗でしょうね。
私は不摂生をしていますので、山に行ったらとんでもないことになりそう。

みなさんほんとに楽しそうに用具を選んでいました。
中高年の方々、無理せずに楽しんでください。(O)


最新の画像もっと見る