ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

本年もよろしくお願いいたします

2011-01-05 13:38:57 | Weblog

今日から仕事はじめです。
今年もよろしくお願いいたします。
越前掘公園の水仙が咲き始めました。

東京はずっと晴天のようですね。
年末田舎に帰ったら大晦日は雪。
表にとめた車に10センチほど積もっていました。

車といえば帰路に走行距離が10万キロを超えました。
(渋滞中の高速道路トンネル内で撮影)

年明けですがこれから寒さが厳しくなります。
(会社もずっと暖房入れてなかったのでかなり寒いです)
みなさん体に気をつけて今年もスタートしましょう!(O)

最新の画像もっと見る