ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

会社の近くに屋台が出ています

2009-03-30 13:40:59 | Weblog
よいお天気が続きますね。土曜あたりは寒かったのですが段々とあったかくなってきているようです。

お昼はみなさんいつもどうされていますか? 会社の近所はお昼近くになるとお弁当を売っているところが多くなりました。お店や道路の車で売っていたりします。

以前、有楽町に行ったとき、東京国際フォーラムの中庭にたくさん車が並んでいるのにおどろきました。なんだろうと見てみるといろんな料理の屋台。サラリーマンが買って、中庭で食べていました。

いいなと思っていたのですが、ちょっと前に会社の近くにも車2台ですが屋台がでるようになりました。お祭りみたいで見ているだけでも楽しくなりますね。

ひとつは焼きそばでもうひとつはパエリアのようです。鉄板で焼きそばを焼く音やにおいが食欲を誘います。


これからの季節、外で食べるのは気持ちいいですよ。(O)

最新の画像もっと見る