ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

東京駅八重洲口

2012-01-11 15:04:54 | Weblog

いいお天気でしたが曇ってきましたね。
夕方、雨か雪が降るとラジオでいってました。
乾燥していますので一雨あるといいかもしれません。

今日のお昼は京橋まで歩きました。
陽があたってるところはあたたかいです。

ちょっと遠回りして東京駅八重洲口の工事を見てきました。
大きなクレーンが4基立っていました。
丸の内側の駅舎がホームの向こうにチラホラ見えています。

丸の内側は今年6月完成予定だったと思います。
八重洲側の工事も同じくらいに完成でしょうか。

あと3ヶ月でお花見です(気がはやい)。
そのあとはスカイタワー、東京駅完成。
楽しみが続きますね。(O)


最新の画像もっと見る