ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

葛西さんの展示

2011-06-22 09:53:45 | Weblog

昨日は暑かったですが、今日も昨日以上に暑くなりそう。
いよいよ夏本番ですね。

昨日は吉祥寺に葛西潔さんの展示を見てきました。
門型フレームの特長的な構造で建てられた住宅は60棟になったそう。
月刊ニューハウスでもいくつか取材させていただいたと思います。

内部に柱や壁がないので開放的な空間が広がります。
写真やパネルが展示され、所員の方もおられますよ。
ご興味のある方はお出かけください。

『木箱』
コピス吉祥寺A館4階(旧伊勢丹)
~26日(日)10:00~21:00

コピスへの通路はミストシャワーがついています。
去年(旧伊勢丹の時)、通路を通った時かなり気持ちよかったです。
今年も細かな水滴がいっぱい出るといいですね。(O)


最新の画像もっと見る