サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

新しいツイッターアイコン(ミレーユ)とツイッターの話。

2021-09-17 | DQ






最近、ツイッターのアイコンを変えました。。
自分の姉ちゃんに描いてもらったんですが、DQ6よりミレーユです。
元々子供の頃から大好きなキャラクターだったのと、
数か月前からやり込んでるのもあって
描いてもらいました。

出来上がったイラストを見て、正直「上手い。」とは思いました笑
想像以上に可愛いし、衣装もちゃんと原作に忠実なので(あのヒラヒラとかね)
一発でアイコンにしようと決めました。。
更に、
まさかのハートまで描いてもらってて、
「自分の好きなものの良さや魅力を一生懸命に伝える。」という自分のコンセプトにも合ってるように感じました
まさかこれほど気合の入ったイラストが届くとは思わなかったので非常に感謝感激でした。。
このイラストみたいに文章や想いを自分なりの誠実さで伝えていければ良き、ですね。




ツイッターに関して言えば、
あくまでブログの宣伝媒体と考えてるのが主なので、
中々そこを主軸にする、、、という考えには至らなかったりもするのですが、、、
ただ、
折角素敵な絵を描いてもらったので、
出来れば・・・出来れば、ですが、ちょっとずつ頻度上げていければ良いとは思ってます
まあぶっちゃけ性格が大人しいのでツイッターに関しては一切向いてないんですがね(爆笑)。
それと結構我が道を行くタイプなので根本的に全く向いてないメディアなんです
そういう意味では(自分は)個人でまったりやれるブログの方が向いている気もしてます。
ま、
最近はリプを貰わない様にツイートをする事も可能なので、
個人が保たれるっちゃあ保たれる方法もあるんですが。
ぼちぼち自分のペースでやります。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿