読書と追憶

主に読んだ本の備忘録です。

橋下弁護士大阪府知事選出馬

2007-12-13 09:26:09 | Weblog
 昨日の朝日新聞に「橋下弁護士が午後出馬表明の記者会見」という記事が載っていて目を疑った。YAHOO!ニュース。出ないって言ってたじゃないの。テリー伊藤さんも、「知事の給料では7人の子どもを養えない」と言ってたし。奥さんは賛成したのか?まあ、出て落選したとしても引き続きタレントやってけばいいんだけど、もし当選したらどうすんの?そもそも一見フランクな感じだけど、実は核武装論者で例の懲戒請求に係る裁判もあるし、もろタカ派。東国原知事のような宣伝効果もないし、大阪府にとってどういうメリットがあるの?

 2ちゃんねるのニュースヘッドラインより。「たかじんさんに後押しされ、決めた」…。たかじんはアホやで!
 あんまり好意的な意見はないみたいだなあ。

 
 ハアー、まあ、選挙は盛り上がった方が面白いからいっか・・・・。

最新の画像もっと見る