忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

シルク温泉 やまびこ (ツーリング1)

2024-06-25 00:15:01 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ



2024/06/24 元吉さん Ninja ZX-6R

みなさまこんにちは。
今週前半は会社の都合で有給休暇になりましたので、ありがたく平日にツーリングです。

最近、自律神経がおかしいので、今回は湯治ツーリングにしようと思います。

兵庫県豊岡市但東町(たんとうちょう)
『シルク温泉 やまびこ』さん。
時々、通う温泉ですが、シルクのような肌触りのお湯が楽しめる温泉です。

入浴料 800円



お湯の中に入ると肌がとろける不思議な感触で、湯上り後はお肌スベスベです。
身体も温まるいい温泉ですよ。
平日は人が少なくてのんびりできますね。

忍者御用達の温泉ですので、みなさんも行ってみて下さい。








この記事についてブログを書く
« あじさいツーリング 矢田寺 | トップ | 出石皿そば 近又 (ツーリ... »