ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳9ヶ月】明日で1歳10ヶ月。

2017年12月27日 | 育児
やっぱりあっという間の師走!流石と言ったところか。
ノロノロしてたら年賀状間に合わないっていう。
やってもーた。10枚くらいしか出さんけどな。

そしてまだ行けてない1歳半検診に明日行くつもり。オーバーし過ぎだけど2歳までに行けば良いらしいから!ヤベー。

本当は眼科にも行かにゃならんのです。
来年だな…ごめん。

イヤイヤの方はというと、攻撃性は少し減ったような気がします。
嫌な時がオーバーリアクションというか。そんな感じ。意思がはっきりしてるから。
パパ嫌も多少収まりつつある。

イヤイヤも波があるんでしょうね。
そして、親もだんだん対応に慣れていくものなんですね。
がんばろう。


朝から、輪ゴムでおままごとをやってて萌えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿