ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

生後10d

2016年03月09日 | 育児
今日もヘルパーさんが来てくれました。
メニューは、筑前煮とブリ照り。
どっちも美味そう過ぎる。
流石だなあ、照ってるなあ。
赤子を風呂に入れたら、頂きます!

昨日から、ちょびちょびと寝させ貰い、今日だいぶ体が楽になってきたような気がします。

けど、縫った跡がやはり痛いので、病院に電話して明日行って来ます。
痛み止めがあればへっちゃらだ。

赤子は、本当によく乳を飲みます。
乳さえ飲めば、寝てくれる感じもあり。

私の方も、今はトラブルもなく母乳でやっていけてます。ありがたや。
出過ぎだから、乳腺炎気をつけないと。

猫の方も少し慣れてきたのか、たまに赤子を覗くくらい。
泣くとビックリしているが。
猫は大きい音が嫌いだものね。

今日は旦那に出生届を出して貰いました。その他、保険証やら応援券やら。

記念に住民票を取ってくれてて、3人の名前が並ぶのを見て、感慨深い気持ちに。父、母なんだなあ。

そして気付いたら、もう来月は結婚1周年。

妊娠発覚が、入籍の2ヶ月後だったのでバタバタしてあっという間。

怒涛の1年ですが、幸せいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿