ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

3m5d 【抱っこ紐】

2016年06月01日 | 育児
昨日、新宿伊勢丹でベビービョルンの抱っこ紐を買いました。

ベビービョルンは、どれも新生児から使えるから迷っていたんだけど、
試着してみて、1番着脱が楽なオリジナルという種類にしました。

暑いので、メッシュ地の1万円のもの。
色はブラック。

黒にすると暑いかと思ってたけど、
今生活してて、あまりに日差しが強いと出られないことが分かる。

首が座って以降はグレーのアップリカの抱っこ紐もあるので、黒にしちゃいました。

とにかく、簡単な造りなので嬉しい。
1歳くらまで使えるそうな。



今日早速、家の周りをうろうろ。
日傘忘れたので、少しだけ。

家の中で慣れさせて、外に出たら興味津々でキョロキョロ。
初めてだったから、抱っこしたとたん泣いてたけど、歩いて歌ってたらご機嫌でした。
安全だって分かったのかなあ。

今日は旦那が仕事と遊びで1日居なくて、息子と2人で遊んでお風呂など。
何とかなったかな。

あとは寝るだけだが。今日はどうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿