ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳1ヶ月29日】ドトールにて

2017年04月25日 | 育児
朝からドトールに来ました。
息子は旦那が公園に連れて行ってくれています。
有難し。

最近また身体が痛く。。主に太ももと股関節、恥骨が痛いので、歩くたびに軋みます。

昨日夕方、いつも行く整骨院でだいぶ良くなりました。スゲーわ。
どうも私は太ももの前面ばかり使っているらしく、股関節が内側に入っていってしまって、可動域が狭まって痛くなってるらしい。
たしかに、前の筋肉が発達してる。お尻ダルダル。
意識して動けば、だいぶ変わるらしい。



先日、世田谷区の物件を見に行きました。
キレイで安全で良かったんですが、お値段のわりには狭い感じ。。
まだまだ探さなくては。

モデルルームにシッターさんが居て、息子をみてくれました。
日曜日だったので、他のお子さんも多く、大丈夫かなと思ってたんですが、、元気に遊んで一度も泣かず、むしろ様子を見に行くと、真顔で見られたり。。強い。

あまり他の子と交わる機会がないので、良い経験ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿