ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳2ヶ月21日】友人宅へ、リトミック

2017年05月18日 | 育児
一昨日、同じ歳月齢のいる高校の友人宅にお邪魔しました。
楽しく過ごせて良かった。

久々に電車移動したのですが、お昼食べてお昼寝してる間に乗ったからめちゃ楽でした。
しかし渋谷JRのエレベーターの大変さよ。。

息子は思ったよりもテンション穏やかに、友人の娘さんの頭をナデナデしたりして楽しく過ごせました。
他の子にはやらないのに、どうしたのでしょう。可愛い子だからかしらん。

最近めっきり、物をポイポイ投げちゃって非常にこちらが参ってます。
他の子に当たったらと思うと気が気じゃない。

今日はリトミックだったのですが、男子相手だとポイポイやってました。。遊んでるつもりっぽいし、注意しても分からないし。

とりあえず、駄目だって言い続けるのみ。
1歳半くらいになれば、こちらの言うこと分かってくれるのだろうか。



今日のレッスンもほぼ走りまくって終わったんだけど、手形をとって、母の日の花にするっていうとってもステキな事をしてもらいました。
暴れて大変だったけど、嬉しかったなあ。
大人たちの自己満だけど。
先生のアイディアすごいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿