ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

怒涛の週

2011年06月03日 | 仕事
疲れてます。
今週は大幅更新と、ポスターandフライヤー作成で、
さすがに疲れたべー。

色んな人と仕事すると、ほんと情報共有って大事だなと思います。
今回は特に外部の会社との絡みが多かったから、
Googleapps様様ですた。

昨日の夜も残業だったけれど、
バイトの女の子と新宿でラーメン食べてお茶しました。
たくさん笑って楽しかった。

まだ若くて経験も浅い子だから、デザインに関しては修行中な時期だけれど、
育てたいと思える人を採用できて嬉しい。
まずは私が愚痴言わないようにしなくちゃと。
そう思いました。

アイスハニーカフェオレうます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿