ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

バナー地獄の終焉

2012年01月13日 | 仕事
12月半ばから、計50点のバナー制作がありました。
いつ終わるんだと思うくらいかさばりました。

広告用バナーは重要なものなので、結構デザイン的にもシビア。

それもあと5点で終わりを迎えます。
そちらは制作の女の子に頼んであるので、実質自分の作業は終わり。
ああ、大変でした。

今日からは、やたら長いランディングページの作成。

最近社長は会社におらず、バタバタと急に指示を出されることが多い。
私は構わないけれど、他社の社長さまが怒っていたからアワワとしました。

そんなこんなで、仕事てんこ盛り。
ちょっと調子が悪い。
食欲失せた。気をつけなければいけません。

何より、自宅作業の人に振れる仕事がないのです。
午後取り敢えずどうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿