ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳8ヶ月17日】久々ほぼワンオペ週間。

2017年11月13日 | 育児
ほぼって言うのは、お風呂と寝かしつけは今日やってもらっているので。
それって全然ワンオペじゃないんだろうな。。

今週は夫が激務なので、朝から寝る前くらいまでワンオペウィークになりそうです。
それはそうと、さっき生理がきてそっちのがヤバイ。

今日は、午前中から初めての公園に行きました。
意外と家の近くに知らない公園があって、小さめだけど行ってみた。

でも、もう少し大きくないとなって感じの、巨大滑り台のみだったのでイマイチ。
なんだかんだ、砂を運んだりして3、40分は居たけど。

そんな感じだったので、公園をハシゴ。
もう一箇所グーグルで調べて行きました。

そちらは、かなり当たり。
広めで、静かでキレイで、安全。
遊具は普通だったけど、息子はだいぶ楽しんで居て、私も楽しめた



そう言えば、今日は体の調子が良くて、ほぼ疲れなかった。
産後初?ってくらいに疲れなかった。

晩御飯に餃子も作ったし。
息子食べずだったが。

嬉しいなぁ。
育児中、ほんと疲れ切ってて、それ自体に凹んで疲れるっていう悪循環でした。
1度でもそういう日があれば、元気なこともあるって分かるから嬉しい。

明日は生理と雨でヤバイかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿