ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

おしゃべりレンちゃん

2012-09-06 20:52:34 | キャットシッターねことも

ご紹介が大変遅くなりましたが、こちら5月末に初めて一緒にお留守番した黒猫レンちゃん。 

お打合せの時、失礼にも「男の子ですか?」と間違えてしまいましたが、本当にうちのお兄ちゃまによく似ているんですよ。

特に、この顔なんてそっくり!オットに見せたら「これクロじゃないの?」と、真面目に答えていましたから(笑)。

それから、とってもおしゃべりなところもお兄ちゃまそっくり!!そういえば、クー様もかなりおしゃべりよねぇ。これも黒猫共通項かしらん?

でも、さすが女の子だけあって、チェックが厳しいんですのよ。食器の洗い方からトイレ掃除まで、かなり真剣に見ていました(笑)。

また、10歳とは思えない程無邪気に遊ぶレンちゃんですが、時々「私ったら、またこんなに夢中になっちゃって・・・」みたいな顔して止まる姿に、乙女の恥じらいを感じたワタクシでありんす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿