ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

おしゃべりナンバー1のりんちゃん

2012-09-11 10:16:05 | キャットシッターねことも

この夏一番のおしゃべり猫さんをご紹介します。ダントツ、トップの三毛猫りんちゃんです!

「えぇー、あたちそんなおしゃべりじゃないわよ!」とでも、訴えているのでしょうか?

ほら、また何かしゃべってる(笑)。シッティングに行くとお出迎えしてくれる時から、滞在中はもちろんの事、お見送りの時もこんな風にずっとおしゃべりしています。

おしゃべりしていないのは遊んでいる時とごはんを食べている時くらいですが、とにかく一生懸命遊ぶんですよ。暑い中あんまり走り回るので、途中で休憩しようと思ってスーパーねこ友を止めると、いきなり私の二の腕をガブリンチョ。

「ヒエェー、ヨーガで鍛えたこの上腕二頭筋と三頭筋の一体どこにたるみがあるっていうのよ!」と本気で抗議する私に対して、「ほら、ここがまだプヨッとしてるわよ」とばかりに狙ってくるりんちゃんなのでした。

「あたちのこのスリムなボディーをごらんあれ。すっきり美しいこの二の腕を!」と言われると、素直に負けを認めるしかないと思ってしまう私なのでありんした(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼い主です)
2012-09-14 23:08:31
久しぶりに覗いてみたら、我が家のニャンコが!
その節は大変お世話になりました。

りんは相変わらず来客大歓迎で、
ピンポンが鳴ると、誰より先に玄関へ向かい、
ニャーコラ、ニャーコラ出迎えてます。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。


返信する
コメントありがとうございます! (ねことも)
2012-09-20 20:35:06
りんちゃんのご家族様

ブログ掲載もですが、返信も遅くなって申し訳ありません。
この度はコメントを頂き、ありがとうございました。

一緒に遊んでいて、りんちゃんのパワーには圧倒されました。さすが、小学生も負かしてしまうハイパー猫さんですね(笑)。

こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿