ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

お兄ちゃまのへっぽこパンチ

2011-07-26 15:54:26 | クロ

風通しの良い我が家ですが、その分砂埃も入ってくる為フローリングの雑巾がけがひと苦労です。今朝も汗だくになってシュッシュ、シュッシュと手を動かしていたら、黒くてフカフカしたものが指先に触れるではありませんか!?ふと顔を上げたら、完全に腰が引けた状態のお兄ちゃまが、いつものへっぽこパンチをしていました(笑)。

無心で掃除していたので全く気が付きませんでがしたが、ずっと私の手というか雑巾の動きを追っていたらしく、近づいてきた時に思い切って手を伸ばしてみた様です。いくつになっても遊び心いっぱいの可愛いお兄ちゃま。

一方、常に本気モードのモコちゃんは「早くこっちにおいで!」と、雑巾がそばに来るのを手ぐすね引いてお待ちかね。

鋭い爪の餌食にはなりたくないのでスルーしたところ、

「マミーの手をガブリンチョしたかったのに、仕方ないからこれで我慢するか」と、ひよこちゃんに激しい猫キックを炸裂させていたモコちゃんなのでありんす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除は楽しいですね! (クローバー)
2011-07-27 07:06:49
クイッ○ルワイパーをしていると乗ってきて重いったらありゃしない!
でもね 家族(ねこ)がいて私の行動を見てくれるって楽しい!

うちに神戸生まれの新入り君が増えました
昨日 やっと名前が決まりました ロコです モコちゃんに似てますね(笑) 六甲にちなんでつけてみました

ただ今 三ヶ月 カムカムが好きで ガブリンチョとだれかれ構わずやってくれます

東京に引っ越して来ましたのでまた会えますね!よろしくお願いします
返信する
お帰りなさい! (ねことも)
2011-07-29 09:45:57
クローバーさん、いつもコメントありがとうございます。返信がおそくなってごめんなさい。

もうこちらに戻ってきたんですね。お帰りなさい!またお会いできるのを楽しみにしています。

ところで、クローバーあsんのお宅はクイックルに乗るんですか?なんだか、スケボーみたいで楽しそうですね。

神戸生まれのロコちゃん、三ケ月だと可愛い盛りですね。それが、あっという間に大きくなってしまうんですよね(笑)。
モコと合わせると「ロコモコ」、なんだか美味しそうなコンビですね。今度お写真見せて下さい!
返信する

コメントを投稿