ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

モコちゃんが韓国アイドル猫に!?

2011-07-29 09:46:39 | モコ

先日久しぶりにるるママさんと会い、豪華イタリアンディナーを楽しんみました。彩り豊かなオードブルの盛り合わせをご覧あれ!それぞれに違った味付けがしてあり、やっぱり家ではこんな手の込んだ料理作れないわぁと感動しました!

また、こんなにたくさんの種類の料理を一気に説明できた若い店員さんもお見事で、るるママさんが思わず「よくできました!」と褒めた気持ちがわかります(笑)。

ところで、こちらはるるママさんからソウルのお土産に頂いた猫うちわ。「モコちゃんにそっくりだから」と買ってきてくれたそうですが、本当にうり二つ!

しかし、本猫は「あたちの方がもっと可愛いわよ!」と、かなり不満なご様子。

そして、ホールディングして得意の猫キック!せっかくモコちゃんを韓国でアイドル猫として売り出そうと思ったのに、いつものアリクイモコに変身してしまった・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またねー (るるママ)
2011-07-30 20:41:27
ねこともさん、おいしかったね。またおいしいところを探しておくね。次にソウルに行ったら、またモコちゃんグッズ探して来まーす。
返信する
悪猫顔?? (さんびきのはは)
2011-08-03 10:55:41
モコちゃん、お顔が悪そうな悪猫になってますよ。
返信する
また行くわね! (ねことも)
2011-08-04 16:18:42
るるママさん、コメントありがとう!
返信がかなり遅くなって、ごみんね。
久しぶりに美味しいものを食べて、贅沢したって感じでした。また遊びに行くから、よろしくね!

ところで、「モコちゃんグッズ」っていい響きだわぁ~。なおみボクロをつけたら、本当にモコちゃんそっくりだもんね。いつもありがとう!
返信する
素顔はとってもかわいいんですよ! (ねことも)
2011-08-04 16:24:31
さんびきのははさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。モコちゃんは、アイドルとして売り出す前に悪役レスラー「アリクイモコ」として活躍していたので、その時の名残でつい悪猫の顔になってしまうのです。

でも、とっても甘えっ子で、素顔はこのうちわのイラストと同じ位かわいいんですよ!あんまり力説するとあやしまれるかもしれませんが(笑)。

いつかラブリーモコちゃんの写真を掲載しますので、気長にお待ちください。カメラを向けると、どうしても目力が・・・。
返信する

コメントを投稿