ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

成長し続けるクロのおいちゃん

2010-10-23 22:46:38 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

冬籠りの準備なのか、最近ますます食欲旺盛なクロのおいちゃん。チョビちゃんの分までしっかり食べてから、スクラッチベットでミチミチしながら冬眠前の仮眠をしています。
何度見ても「デカいなぁ!」と言ってしまう巨大さです(笑)。



毎度毎度おいちゃんにごはんを横取りされてしまうチョビちゃんですが、実はかなりのちゃっかり猫なんです。
結局新しいスクラッチベットもチョビちゃんの物になったし、おいちゃんがいない隙にマッチャーの所へ行き、ピュリナではなくシーバをおねだりしたりしています。


おかげ様で、マリちゃんの傷の具合も良くなってきました。再び消毒に行ったら、「傷口が盛り上がってきましたね」と言われる程の回復ぶりです。
あの白いテープを剥がす時に毛がたくさん抜けて痛いだろうなぁと思っていたら、先生が素早く外して下さったのでマリちゃんも平気でした。
昨日はあまり散歩しませんでしたが、今日は傷口の痛みも減ったからか散歩仲間を見かける度にぐんぐん歩いてくので、私の方が先に疲れてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿