ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

ア~ビバノンノ♪

2010-01-13 10:13:27 | クロ
お風呂大好きクロ兄ちゃんは、昨夜もオットとの入浴を楽しんだ後ひとりサウナでいい汗かいていました(笑)。

本当はお風呂のお湯を飲むのが目的ですが、兄ちゃんは水音や水しぶきがへっちゃらで、蓋の上で長時間寛ぐ大物です。時々湯船に手を伸ばしてお湯をすくおうとして落ちそうになるので、見ているこっちがヒヤヒヤします。

ノエルも寒くなると一緒にお風呂に入っていましたが、女の子だったせいかいつも私としか入りませんでした。
オットと兄ちゃんの入浴タイムは、男同士語らいながら一日の疲れを癒す大事な時間なのです。
アービバビバ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿