ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

美味であった

2011-04-09 16:28:31 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

昨日実家の掃除に行った際、シーバ好きのチョビ姫様に「ねこのきもち」に入っていた新製品のお試しパックを献上してきました。

「そちの貢物は、たいへん美味であった。次もあれを持って参れ」と、かなりご満悦の表情。家中白い綿毛がモコモコ浮いていましたが、ゴージャスな毛皮を脱ぎ始めて、ひとまわり小さくなったチョビ姫様なのでありんす。

黒いアンモナイトのおいちゃんも、すっかり「海の幸ディッシュ」が気に入った様子なので、次は11歳以上用を買って行くとするか。シーバって、なかなか商売上手だわね。

開封した瞬間美味しそうな香りがしたので、思わずひと粒食べたい衝動に駆られましたが、これって人が食べても大丈夫よね?地震直後、買い置きの食糧が全くなかった上に近所のスーパーやコンビニの棚もほとんど空だったので、「いざとなったらモコ達のごはんを分けてもらおう」と密かに思った私でございます(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿