ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

投稿写真アゲイン

2011-08-05 18:51:50 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

昨日妹から、「あんた、最近ブログの更新さぼってるから、ネタを提供してあげるわ!」と、新たな投稿写真&記事が届きました。

クー様が不思議な格好で寝てました。蝸牛っぽいというか~茄子っぽいというか~。

マッチャー情報では、クーちゃんだけ可愛がると、チョ(多分チョビちゃんの事)がやきもちやくそうです。

ので、クーちゃんをなぜた後、オーバーに「可愛いいね~」と、眉間怒りシワのビクつき、チョ(チョビちゃんの事らしい)をヨイショしてきました。

そういえば、チョは私が二階に行くと、相変わらずスパイの様に偵察に来たけど、今回はなぜても逃げなかったわ。

やっと慣れたのかしら?長い道のりだったわね~。 (記事&写真:ふみねこ)

 ふみねこさん、ありがとうございました!また新たな投稿写真、お待ちしています。

 

ところで、こちらは私が先週撮影したチョビちゃんのセクスィ~ショット!

最近はオットを見ても全く逃げなくなったチョビちゃん。この夏も虫取り名人として、いいお仕事しています(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ムト~です。)
2011-08-16 02:13:14
穏やかなチョビたちが見れて良かったです。
またお邪魔しますね。。。
返信する
コメントありがとうございます! (ねことも)
2011-08-27 12:14:48
ムト~さん、こんにちは!
返信がとっても遅くなってしまいましたが、いつもコメントありがとうございます。

チョビちゃんもすっかり実家に慣れたので、ご安心下さい。
母情報によると、あんなに大きな体でも身軽らしく、すごいジャンプで虫を見事にしとめるそうです。
いつかこの目で確かめてみたいと思っているのですが、なかなか見る事ができません。

また実家に行ったら写真を撮ってきますので、お時間のある時にのぞきに来てください。
返信する

コメントを投稿