ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

夕焼けに見とれる猫

2011-12-19 14:41:39 | モコ

冬の夕焼けって、本当にきれいですよね。ここにも、その美しさに見とれている猫がいます。

写真撮影から数日後、逆光ではっきり見えないので「これは一体どっちの写真だったかしらん?」と、迷っている私に

「は~い、そのナイスバディはあたちです!」と、モコちゃんが教えてくれました。「最近クロ兄ちゃんは、ドクターズケアの食べ過ぎでラクビーボール体型になっているのよ」と、他人事の様に笑っているモコちゃんですが、あにゃたも十分肉布団が厚くなっていますよ(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿