ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

暑くても不人気なもの

2010-07-26 10:49:45 | クロのおいちゃん・チョビちゃん
それは、ひんやりマットの事でやんす。
去年マッチャーが買ったジェルタイプとマットレスタイプの2タイプ。あんなに暑い佐野でもどちらも不人気で、クロのおいちゃんもチョビちゃんも全く使ってくれません。

昨日おいちゃんの姿が見えないと思ったら、かつてミーちゃんの隠れ場でだった玄関の下駄箱の下で寝ていました。
石張りだからひんやりマットよりも涼しいのよね、きっと・・・。

一方マッチャーに散切りサマーカットにされたチョビちゃんは、いろいろな場所をさまよいながら寝ていました。
新しいパソコンがきたら、チョビちゃんのサマーカット写真を載せますので、楽しみにしていて下さい!

もったいないので、うちの暑がりクロ兄ちゃん用にとこの2枚のひんやりマットをもらってきましたが、やはり不人気・・・。
かつて一緒に過ごしたおいちゃん達の匂いを忘れてしまったの、兄ちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿