ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

雪国へ

2011-01-21 11:16:32 | 旅は道連れ
明日からマッチャーと毎度毎度の新玉川温泉へ行ってきます!

老老介護でお疲れのマッチャーの慰労と称して、私もしっかりあかぎれを治してきたいと思います(笑)。
急に寒くなったせいか、耳のしもやけに加えて右足の踵と中指が割れてしまいました・・・
そういえば、猫のシッポを突き刺したのも右足の裏だし、今年は右足に要注意だわ。

「来週の月曜夜には戻るよ」と諭しても、「マミーと離れたくない!」と泣いて私を引き留める甘えっこのモコちゃんが不憫でなりません。
というのは冗談ですが、留守中クロ兄ちゃんとあんまりドンパチやらないでね(帰ってから掃除するのが大変だから)。

新玉川温泉もここ数年雪が少なかったですが、この冬は大雪が見られそうで、今から楽しみです。
では、みなさまも楽しい週末をお過ごし下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿