ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

ついにやったわ!

2009-09-15 18:04:50 | モコ
陸中旅行記の続編を楽しみにしているみなさん、ごめんなさい!
なにせ今回は絶景の数々だったので、写真が多くて選んでいるうちに目がシバシバしてきてしまいました。

ということで、今日はとりあえずモコちゃんの記念すべき「おざぶ制覇」の写真でお許しください。
昨日クロ兄ちゃんが熟睡している間に、ついにこの場所を占拠したモコちゃん。
かなり得意げな顔をしていますが、それもつかの間。
クロ兄ちゃんが目を覚ましたとたん、「おまえここで何やってんだ!」って感じで追い飛ばされてしまいました。

しかし、ネバーギブアップというか、忘れっぽいモコちゃんは、叱られても何度も何度もチャレンジして、ついに夜には自分の場所にしてしまいました。
私も、モコちゃんの行動力にあやかりたいです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿