ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

仲良くボカスカ

2012-02-19 14:20:23 | キャットシッターねことも

今回も毎日スパイクくんのお腹モフモフ誘導作戦に乗り、愛の猫キックをあびてしまったワタクシ。

先月に比べて、スパイクくんとアイリスちゃんとの距離がグンと縮まり、私が振る羽根つきおもちゃをふたりで追かけていました。疲れ知らずのアイリスちゃんがちょっと毛繕いをしている隙に、獲物を仕留める如く真剣に飛びかかってくるスパイクくんの顔は、かなりの迫力です(笑)。

ちょとでもシッポを動かすとアイリスちゃんがじゃれついてくるので、タワーの頂上でしばし休憩のスパイクくん。

でも、すかさずアイリスちゃんが追ってきて、ふたりでボカスカ殴り合い開始。うちのモコクロのボカスカも結構笑えますが、こちらも全く腰が入っていないへっぽこパンチの応酬でした(笑)。

お互いに追ったり、追われたり、一生懸命走り回っていたせいか、スパイクくんのダイエットも効果があった様でよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿