ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

芸術の秋なのだ!

2009-09-06 15:53:34 | ねことも散歩

篭城中のチョビちゃん、昨夜無事オシッコをしたそうです。ごはんはまだ食べていない様ですが、若くて健康だし、あれだけお肉がついてるから大丈夫よね。

心配オーラ出しまくりの私がそばにいたら反ってよくないので、昨夜はオットとコンテンポラリー・ダンスの舞台を観てきました。ロンドンのカンパニーから客演の男性ダンサーの踊りを初めて観ましたが、全身筋肉なのに指先までしなやかで、舞台がとても狭く感じました!

そして、今朝はオットと二人で南里さんのお散歩セミナーで五感を研ぎ澄ませてから、初めてのコラージュセラピーに挑戦。

「絵心がないから」と躊躇していたオットですが、いざやってみるとすごい勢いで雑誌をビリビリ破り続け、記念すべき第一回作品がこちらです。

靴、猫、マグロ、和牛とオットの好きな物オンパレード!

私の作品はこちらですが、貼る時になって「これも要らない。あれも要らない」とだんだん少なくなっていき、こんなシンプルな仕上がりになりました。

「やっぱり猫が好き!」って感じですかね。やりながら心が軽くなっていく感覚がありましたが、これが潜在意識の開放ってことなのかしらん?是非また挑戦してみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (ゆえ)
2009-09-07 19:30:07
お散歩&コラージュをご一緒させて頂きました某Y(笑)でございます。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
改めて拝見して、やっぱりおふたりの作品はステキ!!
私のは、お家に帰る頃にはところどころ剥がれ始めていました…
雑な性格が良く出てるなあと、相棒のにゃんこと苦笑しながら眺めております。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました (ねことも)
2009-09-08 15:28:41
ゆえさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、日曜日ご一緒させて頂き楽しかったです。ありがとうございました。
ゆえさんの作品もとても素敵でしたよ!
同じ雑誌を見ていても、心にひっかかる物がそれぞれ全く違うのがおもしろいですよね。
オットの切り貼りもかなりはがれてきているので、早く額縁を買って入れなくちゃと思っています。
夜寝る前に見ると、本当にぐっすり眠れるので不思議です。
またお会いできるといいですね。
返信する

コメントを投稿