ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

ちゃっかり猫の風太くん

2012-05-15 14:58:56 | キャットシッターねことも

今回初めて一緒にお留守番した風太くん。お打合せの時は警戒心ありありだったのに、こんな可愛い顔でお出迎えしてくれて、ねこともカンゲキでした!

が、単にお腹が空いていたからちょっと甘えただけみたいで、カリカリを食べ終わえた途端元に戻ってしまいました。

毛玉を吐いていたのでコーミングしようと近づいたら、「シャー!」されちゃうし・・・。風太くんて、あんがいちゃっかり猫さんだったのねぇ(笑)。

それでも私の事がかなり気になるらしく、バックや上着の匂いチェックはもちろんの事、レポートを書いている間も椅子の上からジィ~ッと熱い視線を送り続けていました。でも、これってラブって感じじゃないわよね(笑)?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (風太ママ)
2012-05-15 21:35:50
我が家の風太の、留守のお顔を見ることができて癒されています。親バカですね。またお会いできる日を待っていると思います。その際はよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします! (ねことも)
2012-05-29 17:14:17
風太ママ様

コメントありがとうございました!
最近ブログを見る時間がなく、返信が大変遅くなり失礼しました。

風太くん、ピンクのお鼻で可愛いですね。
「ママ以外には心を許さないぞ!」ってところが、やっぱり男の子ですよね(笑)。

こちらこそ、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿