自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

ワンピース ストロングワールド エピソード0

2011-01-16 | OVA
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD EPISODE:0」
ワンピース ストロングワールド エピソード0 (OVA 2010年4月)
役名:クロッカス

2009年12月12日公開の映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」(ワンピース フィルム ストロング ワールド)のプロモーションとして制作された作品で、3000本の限定DVDです。

約20分程の作品ですが、登場人物が異常に多く、ゲストの皆さんはほぼ一言ずつと言う印象でした。
そんな中で、悟朗さんは2シーンに登場されていて、短いながら得した気分になりました。(笑)

最初のシーンはロジャーの船医としてご登場。
もう1シーンはラブーンと一緒でした。
どちらもお馴染みのクロッカスさんより、ずっと若い姿でした。

大塚さんや家弓さんの声も拝聴出来て嬉しかったです。
(家弓さん、完全に一言でした。笑)


ロジャーの船医のクロッカス(納谷悟朗)


コブラ(家弓家正)

<キャスト>

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD EPISODE:0」
シキ:竹中直人
ロジャー:大塚周夫
シャンクス:池田秀一 
バギー:千葉繁 
インディゴ:中尾隆聖
センゴク:石森達幸 
ガープ:中博史 
クザン:子安武人 
つる:松島みのり 
モモンガ:太田真一郎
クロッカス:納谷悟朗 
レイリー:園部啓一 
コブラ:家弓家正 
カーシー:福原耕平 
オイモ:岡本寛志
ブロギー:稲田徹 
トンジット:龍田直樹 
クリケット:谷口節 
デュバル:関俊彦 
ハンコック:伊藤かな恵
サンダーソニア:金田朋子 
マゼラン:星野充昭 
ハンニャバル:後藤哲夫 
ダダン:上村典子 
コウシロウ:石塚運昇
ヤソップ:小林通孝 
メリー:土門仁 
ベルメール:日高のり子 
ヒルルク:牛山茂 
くれは:野沢雅子
ドルトン:小野健一 
ゼフ:矢田耕司 
ココロ:真山亜子 
トム:村松康雄 
カティ・フラム:野田順子
アイスバーグ:岸尾だいすけ 
ブルック:チョー 
ハチ:森川智之 
シャッキー:鶴ひろみ  
白ひげ:有本欽隆
ナレーション:大場真人

***

私はワンピースはクロッカスさんのエピソードしか拝見していませんが、ほとんどオリジナルのキャストを呼んでいる様で感心しました!(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローハイド 第8シーズン | トップ | クロッカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2011-01-16 10:37:11
こんにちは。

20分でこれだけのゲストですか。
でも、キャストを見ているだけで
楽しい気分になりますね。

ハンコックは伊藤かな恵でしたか。
初めて知りましたが、ちょっと声質が記憶と
つながらないです。
返信する
Unknown (自称納谷悟朗後援会長)
2011-01-16 23:20:20
KAZUさん、
どうも有難う御座います。
本当に沢山の方がご登場でした。
私は基本的には、クロッカスさんしか分からないのですが、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OVA」カテゴリの最新記事