navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

真夏の白昼夢のような

2012年08月03日 | 日記
表紙の写真は記事とは関係ありません。


真夏の白昼夢のような...
samuraiから
太平洋放射能 汚染10年間予想図を全国民に見せるべき!
http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/MYBLOG/yblog.html


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MqRogjLKbzk

なんとも云いようが無いほどです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (すみとも)
2012-08-04 22:49:08
なんとも 言いようが無いですね~○o。.


   夏季休暇・・・山歩き 楽しんで来てくださいませ~~
返信する
夏山 (ひかり♪)
2012-08-21 23:52:52
tabikumaさん、今晩は☆
PC不具合で、しばらくお休みしていましたが、
iPadにて、プチ復帰しました♪
ペコリ

tabikumaさん、夏山ですか?
登山かな?
帰宅後の日記を楽しみにしています


返信する
休暇焼け (navikuma)
2012-09-02 04:14:33
すみともさん

帰ってきました 延べ3週間の夏期休暇から。

とくに後半は半端ではない、強烈に暑かったです。
その証のまっくろに日焼けした両腕と首から上の容貌で。
あとハーフパンツ着用の為、膝から下の足もまっくろけ。

今回も良く歩きました。
身体も軽くなってGOODです。
今回もポーランド、スロバキアそしてハンガリーを訪ねてきました。

その写真をアップしていきます。
返信する
山と平原 (navikuma)
2012-09-02 04:29:51
ひかりちゃん

そうです、山歩きへ行って来ました。
彼の地は今年も期待に十分以上に応えてくれました。
あっちこっち歩き廻ったので、山道・渓谷の道をふくめて地元ZAKOPANEの小さなまちの奥の路地裏までわかるようになりました。
俄ガイドができるほどです。

山歩きに限らず、そのほか保養・スポーツ、観光・買い物もういろんなことでも素晴らしいところです。

まあ、滞在中に日本人にはまったく出会わなかったけど。
そんなところです。

返信する
おかえりなさい^^ (すみとも)
2012-09-02 12:49:16
3週間もの夏季休暇!! 羨ましき限りです^^

お写真アップ 楽しみにしております(^_^)/~
返信する

コメントを投稿