navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~(^_^)/~ (すみとも)
2012-04-06 21:45:45
東方見聞録 を、 楽しみにしております~^^
返信する
ワルシャワでは (navikuma)
2012-04-12 03:57:43
すみともさん

昨晩遅く帰宅しました。
まだ肌寒い日々でしたが、ポーランドのイースターを十分堪能してきました。
土曜日、日曜日、そして月曜日と連日連夜のご馳走食べまくり三昧で、合い間に近所の教会へ御祓いに行くという塩梅でした。
どんなメニューか言葉で表しにくいのですが、日本人の味覚にも合うものです。
行く所へ行けば飲むほう(ウオッカやワインが普通)も半端ではないのでしょうが、私の仲間では赤/白ワインをほどほどにでした。
とは言うもののイースターディナーという個人宅での会食は午後1時からスタートしてお開きは夕方7時過ぎでしたからネ。

年にこの週末になが~いウン回だけ、毎日やっているわけではないからOKです。





返信する

コメントを投稿