navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

あの日のこと、ある街角で。

2012年03月13日 | 日記
あれから1年以上経ちました。

それを考えない日は1日たりともない。
過去に2個の原爆を罪のない人々の上に落として大殺戮を重ねいささかの懺悔の心を持たぬ輩達、そして昨年は東北大地震と大津波を起こしその上福島原発事故を煽ってふたたび大量殺戮を平気で繰り返しやり続ける人間の皮をかぶった人間ではない者達への憤りは日々増しこそすれ薄れることは決してない。
しかしそんな人間ではないやつらに負けてはならない、それが不幸にもその犠牲者や被害者になったなった人たちへのわれわれのせめてもの努めであり責任でもある。またわれわれの未来をつなぐ子ども達へ語り継いで行かねばならない大事な事でもある。
そんな想いが途切れることなく錯綜し続ける今日この頃である。
以下は、そういう想いを重ね合わせて見てもらえればと。


つむじ風から
2012-03-13
自衛隊だけが撮った0311~そこにある命を救いたいhttp://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/03/0311_a6aa.html

飯山一郎のLittleHPから
◆2012/03/13(火) 大物と曲者(くせもの)http://grnba.com/iiyama/

すべては「気づき」から
アルジャジーラに「ぬまゆ」さんが取り上げられるhttp://sekaitabi.com/numayualjazeera.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=numayualjazeera

なわのつぶや記から
●福島の原発事故はやはりテロだった?  2012年2月23日(木)http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20120223.html

ハヤテの追求ブログ
福島原発事故はユダヤ金融キチガイ悪魔による偽装事故破壊工作!!http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/9cd933d1b522df1de146398fffe68de

唖蝉坊の日記から
CNNニュースはプロパガンダ。世界のメディアは嘘しか言わない http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120310/1331330384

日本、そして日本人の「夢」と矜持(ほこり)http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1003-1.html#08

日本と日本人のを守っていくために!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜も震度5 (すみとも)
2012-03-16 00:35:22
カキコありがとうございました^^

ここ数日続く千葉県東方沖~三陸沖震源の地震と福島沖の落雷情報の関係!?が一致すると話題だそうです。。

こちら、だいぶ春めいてきましたが、花は遅れています。 そちらはいかがですか?


 
 

返信する
蠢いているようです (navikuma)
2012-03-16 07:59:46
すみともさん

今年はプログラム(出し物)がなおいっそう盛りだくさんで野趣に富んでいるようです。

やっぱり今月17~21日更には月末までは何か起きてもおかしくないと思っていたほうが賢明でしょう。

こちらも開花は遅く水仙とクロッカスが出直し開花中。
陽が出る日が多くなってこのところ8~13℃ぐらいです。
今日はミラノに行ってきたのですがあそこは薄日がさして21℃ありました。

今年は4月第2週目末が全欧州域イースターホリディになるのでそのころはあちこちのアウトドァーテーマパークも開園してきれいな花々が咲き乱れるようになるのでしょう。
4月5月が欧州が一番きれいで活き活きして快適でよい時期です。
小鳥たちのさえずりもまたいっそう盛んになります。
辛い暗い冬から抜け出した喜びの季節ですね。



返信する
F1開幕 (ひかり♪)
2012-03-17 22:49:31
tabikumaさん、今晩は~★
F1開幕しましたね~
今年は、日本は地上波でなく、BS放送に変わったので、放送時間が延び、とてもGoodです!
予選を観たところ、やはり、開幕前からマクラーレンが速いという噂を聴いていた通り、1-2できましたね~レッドブルも追い上げて欲しいです♪
返信する
スタートしましたね! (navikuma)
2012-03-19 00:49:04
ひかりちゃん

しっかり観ましたか、オーストラリア戦?
スタートからフィニッシュまで至るところでけっこうな接戦が繰り広げられて退屈しないレースでしたね。
マクラーレンとレッドブルが速いのはよくわかったけど他のチームも一戦ごとに競争力を高めていくのでさらに接戦が観れると思いますよ。
キミ君良かったですね、7位でフィニッシュ。
また来週末もですね。

返信する

コメントを投稿