水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ポスターとプログラム

2018-04-10 | 宝塚
宙組公演に、やっとこさ行ってきたんですが、感想は次の記事で


いつ行っても品切れスパイラル、に陥っています
何の話かと言うと、バーバリアンのポスターですよ!

あーさ(朝美絢)のバウに行った時にも品切れで4/5再入荷というのも知ってたんですが、
行けないしなぁ…と思ってたら案の定、また品切れでした
念のため、キャトルのお姉さんに「予約できないんですか?」と訊いてみましたが、答は×
ポケカレとかブックマークは予約出来たと思うんですが…。
予約出来るものと、出来ないものの違いがよくわからないわ
次回大劇場に行く時、バーバリアンのポスターはあるでしょうか?



あーさと言えば、昨日バウ千秋楽でしたね、おめでとうございます
明日のニュースを楽しみにしています

バウのプログラムは、演出家の思い入れと気合が凄いからかおしゃれで素敵なのが多い気がします
発行部数も少ないせいか、公演中にキャトルで売り切れになることも多いです。

今回も見た瞬間、これはヤバイぞ、と思いまして普段は買わないのに、ちゃっかり購入しました
キャトルで売り切れになっても、観劇に訪れる方のために、バウホールでは制限付きで(一人一冊とか)
売ってるものですが、昨日の楽では、それすら売り切れたそうで配役表のコピーが配られたそうですね。
そしてプログラムの追加販売も決まったとか
ちょっと珍しいかなぁ
もしかしたら、東京での再演、も夢では無いかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌が上手いに越したことはな... | トップ | 「天は赤い河のほとり/シト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事