水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

かいちゃんのコラボカフェ

2020-01-31 | OG

新しい組本の発売が発表されましたね

どういう順番に発売になるのかはわかりませんけど、スタートは雪組。

なんというか着々と外堀が埋められていく感じがしますねぇ

 

さて、かいちゃん(七海ひろき)のバレンタイン企画のコラボカフェが発表になってますこちら

いやぁ次から次へと凄いわ、かいちゃん

予想の遙か斜め上をいく活躍で、なかなかついて行けてません

 

宝塚を卒業したOGさんたちと言えば、DSやトークショーやったり、節分の豆まきとかのイベントとかに出たりしながらリハビリして、

舞台に出る、みたいのが通常パターンな感じがするんですよ。

かいちゃんの場合、声優の仕事までは想定内だと思うんですが

 

いやぁもう、メジャーデビューはするは、伊勢丹とコラボするは、ラジオのMCもやるし、舞台も楽しそう。

雑誌のインタビューも女性誌からアニメ雑誌から、果ては柴犬さんの専門誌まで

どこまでが、かいちゃんの希望なのかわかりませんけど、

かいちゃんのやりたいことに、しっかり付いていくスタッフさんたちもスゴイです。

「ソマリと森の神さま」の録画を見てたら、突然かいちゃんのBDのCMが流れてキャアってなりましたわ

で、次はコラボカフェですよバレンタインというのがまた、かいちゃんらしい

メニューも可愛いし、いいなぁ

 

宝塚を卒業すると活動拠点は基本東京なのでね

舞台もイベントも東京だけのことが多いですし、関西であったとしても公演回数が少なくて、予定を合わせられないことが多くて・・・。

無理はしないと決めてるんですが、やっぱり寂しいです。

なので映像の仕事に出てくれると嬉しいですし、声だけでも聴けるのは、やっぱり嬉しいですね

これからの、かいちゃんの活躍に期待しています

 

しかしまぁコラボカフェのメニュー、よく考えてあって感心しますが、ネーミングがまた凄い

「いばらき大使の納豆カレー」お子様ならぬ「773くんのおとな様ランチ」は序の口で

「ひろきとランデヴー」とか「ひろきにキュン☆恋するスカッシュ」とか、これ注文で言わせるんだ~、な名前が

 

私は言える気がしませ~ん

 

実はスカステの「Cafe ふぉるだ」で、せおっち(瀬央ゆりあ)と愛ちゃん(愛月ひかる)が作ってたケーキがおいしそうだったので、

タカホに買いにいったんですよでも

「聖夜に煌めくLOVE MOONを瀬央と」

恥ずかしくて言えませんでした~で、娘になじられました

ケーキはおいしかったですけどね

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

花組集合日「はいからさんが通る」その他配役発表

2020-01-30 | 花組

いつも緊張の集合日、どうやら退団者はいないみたいですね?

後出しは無しでお願いしますよ(印念中佐の人はまだいるのね~、意外)

 

一番心配してたのは美穂様。なにしろ真っ白でゴージャスなドレス着てサロン・コンサートされてましたから

はぁ~良かった あれ?花組に出られるのは初めてでしたっけ?

かれーくん(柚香光)の喉のコンディションに注意して下さるといいんだけど

 

さて「はいからさんが通る」その他配役発表になりましたこちら

トップコンビをはじめ、初演と同じ役の人も結構います。それはそれでプレッシャーですよね

 

注目されてた、ひとこくん(永久輝せあ)は高屋敷要。少尉の親友の小説家で左翼思想の人ですね。

初演よりも出番増えるかな?

 

環は、音くり寿ちゃん。イメージとはだいぶ違いますが、上手い子なのでなんとかしてくるかな。

ちょっとエキセントリックな役が多かったので、こういう先進的で強いけど普通に女子な役が来たのは良かったかも。

華ちゃん(華優希)の同期だし、より親友感が出そうですね。

 

牛五郎は、つかさくん(飛龍つかさ)かぁ~うん、君なら出来る

 

ばあや、しょみちゃん(真鳳つぐみ)は意外だったなぁ。めちゃくちゃスタイルいい、ばあやさんだわ

着物着るからわからなくなるでしょうけど

 

るなちゃん(冴月瑠那)の紅緒パパが、また見られるのは個人的に嬉しいです

渋い髭部のパパ、めっちゃタイプだったんですよね~(誰も聞いてない

 

~の前に、チケット頑張らなきゃ

大劇場なので、前回よりはマシ、かしら・・・

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ちょっとショック

2020-01-27 | 日記

朝からちょっとショックなニュースが入りました。

元NBAレイカーズのスーパースター、コービー・ブライアント氏がヘリの墜落事故で亡くなったらしい、と

コービーは私のNBAフリーク時代の後半にデビューした選手でした。

デビューからずっとスーパースターであり続け、一時代を築いた選手です。

長くNBAに貢献し続け、引退したばかり。これからまたどんな活躍を見せてくれるか楽しみにしていたのに

 

ご冥福をお祈りします。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

気になった話題からいくつか

2020-01-26 | 宝塚

こんばんは。ちょっと忙しかったのと、大きなニュースが無かったので更新をサボってました

嵐の前の静けさ、でしょうかねぇ

 

○そう言えば例の週刊誌のアンケート結果が出てましたね。某所で結果だけ見ましたけど。

「・・・・・、それで?」以外の感想がありませんでした別に驚くようなこと、ありましたっけ?

結果はポイントで出てましたけど、あれって投票人数どれくらいいたんでしょうか。

母数が少なすぎて、恣意的に操作できたんじゃないんですかね。信憑性に疑問アリアリです

まぁ所詮ゴシップ週刊誌の記事ですから、その程度ってことかも

 

そもそも宝塚を馬鹿にしてるんでしょうね。「女子どもが見る取るに足りないもの」っていう偏見から離れられないんでしょう。

以前にもそういう偏見に満ちた記事上げてましたから、やっぱりね、って感じです。

でも待って、今じゃ世界に誇る歌舞伎の役者さんたちも、200年前は“河原乞食”と蔑まれる職業だったんですよね。

宝塚も海外で認められたら、少しは認識を改めるんでしょうか?

まぁ理解できない人は放っておくに限りますか

 

○さて、次に大きな動きがありそうなのは、1/30花組「はいからさんが通る」の集合日でしょうが、

その前に別箱の演目出ますかね?

大劇場は星組まで出てます。花組別箱の演目が出ないと、月組別箱も出ないですよね。

早く出してくれないかしら~

 

○ここのところスカステで、うめちゃん(陽月華)がMCを務めていた「たからぶ」が一挙放送されているのですが。

著作権の都合で放送中止になった回が続けてありました。

「長い春の果てに」と「Ernest in Love」。アーネストは海外μですからわかりますけど、

長い春~って版権物だったんですねびっくりしました。にしても立て続けで、何やってんですかね。

 

「たからぶ」は関係ないですけど、「伯爵令嬢」はこれからも放送あるんでしょうか?

細川先生を怒らせた、っていう噂(あくまでも噂ですよ)があるみたいなんですが

あれ、波瀾万丈で面白かったので、見れなくなったらいやだなぁただの噂であることを祈ります

 

○そう言えば星組の新公その他配役も出てましたね。オリジナルなのでなんとも言い様がないですけど。

瑠璃花夏ちゃんが、くらっち(有沙瞳)の役になったのがちょっと嬉しいです

可愛いし出来る子みたいなのに、なかなか役が付かなかったですからね。

いい役だといいなぁ。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何度でも言う!“タカラヅカにはショーがなくっちゃ~!!”

2020-01-15 | 宝塚

宝塚の小川理事長が年始の挨拶でドヤっておられますこちら

ライビュ含めた観客動員が過去最高の320万人稼働率100%越えだそうな。

おめでとう~ 宝塚バブルここに極まれり、ってやつですかな

うん、なかなかの経営手腕、お見事です。ただ、正しく評価できるのは10年後、かもね

 

それで理事長の考える“夢組”ってなんやろな~今までもOG公演はありましたが?

どんな新しいコンセプトで魅せてくれるのか、楽しみにお待ちしています

 

それから制作陣に「量を追うな、質を求めろ(“駄作を出すな”)」とはっぱをかけてるそうです。ホォ~

確かに100周年以前に比べれば、駄作率低くなってるな、と実感してます。

「今は(動員)9割で『不入り』と言われる」って月組のことですか?

月組の客入りが悪いのは、駄作が当たったせいだけじゃない思うんですが

(それに実は支えてくれた上級生2番手を切って、この程度で済んだら全然OK って考えてそうよね~、オオコワ

 

ここ数年のラインアップを見てると、再演物、一本物、一本物海外ミュージカルの比率が高くなってます。

昨年の大劇場作品8作の内、一本物は3本でした。

今年はお正月から一本物で、今のところ一作置きに一本物作品が決まってます

海外ミュージカルと再演物だらけで観客動員300万人越えってドヤられてもね~

 

宝塚は“オリジナル新作の二本立て”が基本、だったはずなんですが・・・・どこへ行ったの?

106年の歴史があるんですから、名作秀作佳作の蓄積は相当あると思います。

だから再演物があってもいい、とは思います(時代に合わせてきちんとブラッシュアップすればね)

でも駄作を恐れて、評価の定まっている再演物や海外ミュージカルばかりやってると、演出家が育たないのでは?

スターを育てるのと同じくらい、演出家を育てるのは大事だと思うのですが

 

大劇場の脚本・演出ってホントに難しい。ハードルが高いです。

95分しかないのに、出演者は別箱の2倍、70人以上いるんですから。舞台機構を使いこなすのも案外難しいみたいだし

小劇場で秀作を連発している演出家が、大劇場になるとサッパリ、なんてことはよくあることです。

 

だから駄作でもイイ、と思ってるわけではないですよ

ただ企画や脚本の段階で、もう少しチェック出来るんじゃないの?と思います。

「ベルばら呪いのどんぐり編」とか「仮面の男」とか凄かったですからね~

ショーが無かったら死んでましたわ

 

そう「ショー」何度も書いてますがしつこく書きます。

タカラヅカにはショーが無くっちゃ~

 

「ベルばら呪いのどんぐり編」にはあの名作ショー「EXCITER!!」が付いていたんですよね。

呪いのどんぐり編は2009年2月、中日劇場の宙組が初演でした。

その評判は散々なものでした。が、なんと劇団は同じ年の秋、花組大劇場公演で再演するという暴挙に出たんです

いや~、劇団気でも狂ったか、と思いましたわ

それでも気が狂っていたわけではない証拠が、大介先生のショーを付けたこと。

最近はチョイチョイ微妙なショーもありますけど当時大介先生のショーは大人気でしたからね。

そういう私も、「EXCITER!!」見たさに「呪いのどんぐり編」を我慢して観ましたさ

まぁ花担じゃなかったので、1回でイイヤ、とリピートはしませんでしたが

 

姑息といえば姑息な手段ではあるんですが、お芝居の出来に不安があったからこそ、大介ショーを付けたんですよね。

なんといってもタカラヅカはショーですから

あの華やかさカッコ良さ、次から次へと押し寄せる体感5分な、めくるめく至福の時間

お芝居がメチャクチャ悲劇でも、あるいは少々アレでもご贔屓様の出番が少なかったとしても、

ショーがあれば、「ああ楽しかった」と思って帰れるんですよ

 

一本物のフィナーレ程度じゃ、全然物足りな~い

と、だいもん(望海風斗)ファンの娘も嘆いておりました

今回のワンアポはいい作品だと思いますし、これからもっと良くなるだろうと思ってはいるんですが、それでも

 

いや雪組はまだマシでしょう。

我が月組は、一作置きに一本物ですよしかもご贔屓様は次の御園座も一本物

前回のショーは楽しかったですけど、ちょっと特殊なショーでしたし

なんかごく普通の正統派で王道のショーに、随分長いこと出てないんですけど~

ストレス溜まりまくりなんですけど!!!!

 

かなとくん(月城かなと)はダンサーじゃないです。だからこそショーのスキルアップのために出てほしいのに(それにやっぱり楽しいし

ありちゃん(暁千星)筆頭に踊れる下級生達も、ストレス溜めてるんじゃないですかね

お芝居で役が付かなくてもショーがあれば、下級生もそのファンも、発散できますからね。

 

今年の大劇場の演目は、星組の2作目まで出てます。残すは花組と月組。

花組は今年の一作目が一本物ですから、二本立てになるでしょう。

で、問題はその次の月組。ま、まさか、また一本物

ヤ~メ~テ~!!!!!

もう耐えられないからその前の全国ツアーも二本立てでお願いします

 

月組にショーを!!!!!!プリーズ!!!!!

 

はぁ~、すみません、ちょっとおかしくなってます

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

雪組「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」

2020-01-11 | 雪組

少し時間が経ってしまいましたが雪組公演初見の感想を。

そう言えば娘が今日も大劇場に行ってますが、だいもん(望海風斗)の卓上パソカレが無い~と連絡してきました

通常のパソカレは確認してませんが、卓上の方は再入荷は無いと言われたらしいです。

オンラインショップでは、パソカレも卓上パソカレもSOLD OUTしてます。

卓上の方が少なめなのかもしれませんが、まだ1月初旬なのに売り切れてるの初めて見ましたよ

梅田にも無くて、結局博多にあったのを送ってもらうことになったようです、お騒がせ

ネタバレあります。

 

 

 

 

 

 

初見を見終わった感想はですね、まず

「小池先生、“アマポーラ”どうしたん?」

でした

だって~、映画は見たことないんですが、映画で使われて有名なのは知ってたので。

綺麗な曲ですよね。宝塚でもショーで使われてたことはあると思うんですけど。

っていうかもしかして、映画の音楽が使えなかったみたいですね残念だなぁ~。映画音楽の評価も高いと聞いていたので。

 

だいきほ(望海、真彩希帆)の歌は素晴らしいですけど、今回曲がイマイチな印象なんですよね。後に残らない。

アマポーラは著作権切れてるはずだし、真彩ちゃんが歌わなくてもBGMとかで使えなかったのかなぁ。

ちょっとノスタルジックで気だるげで、雰囲気出たと思うんですが。

それか大胆アレンジして、デュエットダンスに使って欲しかったわ

 

作品としては深くて苦くて大人な作品だなと思います。

バイオレンスでエロくてエグイ場面が山盛りな大作映画を、宝塚的にソフトに上手くまとめてたと思います。

さすがイケコ氏原作ファンには物足りないかもしれませんけどね。

 

あと1幕の終わり方が新しいいつものイケコ氏じゃないどうしたんってなりました

あそこはもっと濃くなるでしょうね~なんたって、だいもんだし

 

あんまり書くと思いっきりネタバレになってしまいますが、翔くん(彩凪翔)が今回もイイ仕事してました。

出番はそんなに多くなくても、しっかりと記憶に残りますね、さすがスター様やなって思います

最後に攫ってっちゃったもんなぁ、ビックリしました。で後から思い返すと、成る程そう言えば、と思えます。

翔くんと咲ちゃん(彩風咲奈)の絡みが彩彩ファンは嬉しかろう小池先生狙ったんですかね

 

後はやっぱりキャロルですね。あーさ(朝美絢)のお芝居がすごくいい。

本当は男役で見たかったんですが、これは仕方ないか、と思えます。

プロローグとフィナーレは男役で出てます。

プロローグはハットをかぶってますけど、すごくイイ位置にいるのですぐわかります。

あーさのファンへの配慮ですよね

 

映画とは設定も含め、かなり変えてあるみたいですが、見た目は強そうなのに健気で可愛い。

咲ちゃんマックスを本当に愛してたのよね

晩年のキャロルのお芝居には泣かされました。

 

だいもんがまだそれほど濃くなかったので、群像劇な印象の方が強かったです。

キャラクターや背景がしっかりしてますからね。薄っぺらくない。

それぞれの愛や人生を対比して考えると、どんどん深くなってハマっていく感じがします。

あとを引くんですよね。じわじわ想像やら妄想やらが広がっていくところが、名作かなって思います。

 

これからもっと変わるかな?

次回は公演の後半なので、楽しみです。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

花組「マスカレード・ホテル」

2020-01-08 | 花組

人を殺さない谷やんはイイ谷やんだ、というのは今回もちゃんと生きてました

最後まで面白く観られました(まぁ原作付きだしね

 

あきらくん(瀬戸かずや)はリアル男子感が凄い

登場してすぐのやさぐれた感じとか、リアルに刑事

大昔の学生時代、通学の駅で聞き込みをする刑事さんを数人、目撃したことがあるんですが、

皆さんガラ悪くてね~反社会勢力かと思ったら刑事さんだったという

 

そんな、あきらくんが苛つきながらもホテルマンになっていく過程が面白い。

先日大阪に新しくできたホテルのオープニングイベントに出てた時は、ホテルの制服超似合ってて、

誰よりもホテルマンに馴染んでましたけどね

ホテル側、警察関係、行き交う客のそれぞれの違いが出てて、やりとりも面白かったなぁ

 

まだ始まったばかりなので、詳しくは書きませんけど音くりちゃん(音くり寿)が上手い。

上手すぎて浮く、というか前のめり感が強すぎるのが難点ですが、今回の役は丁度いいかも。

 

長めのフィナーレが付いてるのも良かったです。それもこれぞタカラヅカな王道のフィナーレ

お衣装も凄く綺麗で、男役の群舞もデュエットダンスも素敵でした。

それで尺が足らなくなったのか、パレードを端折ったのには笑いました

でも谷やん有難う~な気持ちになれるフィナーレでした。

 

「アイラブアインシュタイン」の時は、あきらくんがシンプルな黒燕尾を着て、一人で高いところで踊るのを見て涙しましたが、

またセンターで踊る、あきらくんを見られる日が来るとは

今回は綺麗な薄紫の飾りが付いた、光沢のある白燕尾でした。

白燕尾は、あきらくんのリクエストかどうかはわかりませんけど、ちょっと不安になったのは、

去年の、みやちゃん(美弥るりか)を思い出すからでしょうね

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「赤と黒」その他配役、雪組別箱振り分け発表

2020-01-07 | 宝塚

雪組大劇場公演と花組DC公演に行って来ましたが、感想は別記事で、まぁボチボチ

どちらもいい作品でしたよ。オススメです

 

感想の前に、今日発表されたことについて書いておきます。

 

まず月組御園座「赤と黒」その他配役が発表されました。

見たことも読んだこともないので、正直全然わかりませんけど

男役は2番手が二役をするくらい、ろくな役が無いらしい‥‥‥

まゆぽん(輝月ゆうま)が、さくさく(美園さくら)の旦那さんはいいとして、

るね(夢奈瑠音)、蓮くん(蓮つかさ)、ぱるくん(礼華はる)の役ってどうなのかしら、と今から気を揉んでます

まだ娘役の方が役があるのかな?注目されてたマチルドは普通に、じゅりちゃん(天紫珠李)でしたね。

 

 

そして今日は雪組の別箱振り分けが出ました。

まず、だいもん(望海風斗)のコンサートのメンバーはこちら

翔くん(彩凪翔)は前回咲ちゃん(彩風咲奈)と一緒だったので、今回は分かれましたね。

だいもんの同期あゆみちゃん(沙月愛奈)もこちら。

 

咲ちゃんの全国ツアー「炎のボレロ」はこちら

あーさ(朝美絢)と、ちさとちゃん(縣千)がこちら。あすくん(久城あす)が珍しく連続して全ツだわ

 

そしてヒロインは潤花ちゃんに。強い

でもこれ大丈夫なのかな自組で娘1に上げるのなら、こんなに連続して組ませるでしょうか?

以前なら絶対しなかったと思うんですよね。それとも劇団の方針が変わってきてるんでしょうかね

ハリゴシがプレプレお披露目で、全ツがプレお披露目?まだ何の発表もされてませんし、現トップコンビがいますが

劇団的には就任前から、飽きられるのを心配すると思うんですけどね

このままコンビで就任したら、新鮮味に欠けるじゃないですか。といって、誰か降ってきそうな感じはしないですけど。

さて、どうなるでしょうか?

 

それから真彩ちゃん(真彩希帆)のミュージック・サロンは

同期の、あやなちゃん(綾凰華)、るいくん(真ノ宮るい)、いちかくん(一禾あお)、壮海はるまくん。

男ばっかりだな真彩ちゃんも男前だけど

 

雪組3分割はチケット取れる気がしないですねまぁチャレンジだけはしてみようと思います

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

星組別箱一部配役決定ですが・・・

2020-01-01 | 星組

はい本日2回目の更新です。(今日は初詣にも行かないで家に籠もりきり

元日からご苦労様です、な公式発表がありました今日あるとは思わなかったわ‥‥‥予想を裏切ってくる公式様

星組別箱主な配役の発表がありました。

 

まず全国ツアー「エル・アルコン」トップコンビは勿論こちら。

注目の、ちえちゃん(柚希礼音)が演ってたルミナスは愛ちゃん(愛月ひかる)でした

まぁちえちゃんも凄く似合ってたかと言われれば、そうでもなかったですけどね

う~ん、愛ちゃんだと強そう過ぎないか?(見た目も、身長的にも)世間知らずのぼんぼん頑張って下さい

 

そして理事様(轟悠)のDC/ACT公演「シラノ・ド・ベルジュラック」

ヒロインロクサーヌは、ほのかちゃん(小桜ほのか)おめでとう~

すると、くらっち(有沙瞳)は全ツの方かな?娘役の役沢山ありますし

 

そして2番手のクリスチャンは、せおっち(瀬央ゆりあ)でした。

理事様の公演で2番手を演るのは2回目ですね。演出はアテルイの時の、たっくん(大野拓史)なので上手く使ってくれるとは思います。

 

でも愛ちゃん前回も全ツだったので今回は、せおっちかなと思ってたので、ちょっと残念

せおっち全ツ行ったことがないらしいですしそれもビックリだわ

全国ツアーって、あんまり行かない組があったり結構偏ってることありますからね。

ちょっとそれ、どうよ、って思いますけど~

 

まぁどちらもチケット取れるように頑張ります(結局そこ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

’20年2月のスカステラインアップ

2020-01-01 | スカステ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

そして今日は雪組大劇場公演の初日です。おめでとうございます

すごく冷え込んでますが、お天気になりました(珍しい~

my初日はもう少し先ですが楽しみにしてますよ

 

さて1月になりましたので、来月のスカステラインアップが発表されています。

まず舞台作品は「カサノヴァ」東京楽来た~華やかで楽しい、肩の凝らない作品。

可愛い花娘たちを侍らせて、超嬉しそうだった、みりおちゃん(明日海りお)が大好きでした

ゆきちゃん(仙名彩世)のサヨナラショーもやっと見れます

 

そして、まこっちゃん(礼真琴)のお披露目特集があります。

全国ツアー初主演作「アルジェの男/ESTRELLAS」の放送がありますね。

その他出演作品が放送されるようですが、新公ロミジュリは無理かな?いつか放送されるといいなぁ

 

新公と言えば月組エリザベートの新公が放送されますえ、ここで?って感じですが

「エリザベート」連続放送の中に入ってませんでしたが、普通に新公枠だったんですね。

 

ラストデイシリーズは壮ちゃん(壮一帆)ジャイアンな壮ちゃん大好き楽しみです

「ファントム」6ヶ月連続放送の幕開きは、宙組初演。懐かしいわ。

演出とか少しずつ変わってるので、そこも楽しみですね。

 

柴田先生の追悼特集が6ヶ月にわたって放送されます。

「アルジェの男」「赤と黒」「仮面のロマネスク」「琥珀色の雨にぬれて」とか、主人公が結構なクズだったりして好き嫌いが分かれる作品もありますが

美しい文体の素敵な作品が多くて、偉大な演出家だなと思います。

 

昔同世代のヅカオタの先輩に、柴田作品で何が一番好き?と聞いたら「忠臣蔵」と即答されて驚いたことがあります。

のんちゃん(千風カレン)が、だいもん(望海風斗)に「忠臣蔵」やって~と昔からしつこく言ってましたが

タカスペとCD「GIFT」の中で歌ってくれたので、少しは満足したかしら?

名作みたいですが、一本物なのがねぇそうでなければ全ツとかでの再演もアリだったでしょうけど。

 

オリジナル番組は、まこっちゃんの「ロング・インタビュー」があります。

「スカイ・ステージ・トーク リクエストDX」は、ちなつちゃん(鳳月杏)で、ゲストは、あさこさん(瀬奈じゅん)

下級生時代の、ちなつちゃんを、あさこさんがどう見てたのか興味あるわ

 

「Brilliant Dreams」は、ありちゃん(暁千星)のpersonal編。ありちゃんだと外で身体を動かす系かしら?

童顔なので、いつまでも可愛いイメージですが、意外と同期や下級生の前ではしっかり者らしいので

そういう面が見えるといいな。

 

「ゆるりふんわりふたり。」は、こってぃ(鷹翔千空)と、せーらちゃん(星蘭ひとみ)。

せーらちゃんは映像の仕事を中心にすると発表されてましたが、まだ何も発表されませんね。いつわかるのかしら?

「Café ふぉるだ」のゲストは、りつくん(若翔りつ)オーナーは、かちゃ(凪七瑠海)。

「とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!」の出演は、やすくん(佳城葵)と、うーちゃん(英かおと)。

 

そして「タカラヅカのミカタ!~動画配信のススメ~」第4回の出演は、せおみほ(瀬央ゆりあ、有沙瞳)ですわよ皆様

いや別にコンビってわけじゃないんですけど、「龍の宮物語」があまりに素晴らしいコンビっぷりだったので

 

「タカラ's 歌」は柴田侑宏先生の特集。沢山作品があるので、何が取り上げられるか楽しみです。

 

かいちゃん(七海ひろき)の「ときめきタカラヅカSTYLE」第5回のゲストは、ずんちゃん(桜木みなと)。

ずんちゃんの1stフォトブックの対談に、かいちゃんが出てますね。

そう言えば、ちーかい(蓮水ゆうや、七海ひろき)W主演の「the WILD Meets the Wild」に、ずんちゃん出てました、それも髭部で

ずっと同じ組でしたから、いろんなご縁があるんだとは思いますけど、

ずんちゃんは、かいちゃんのようなタイプの男役を目指すんでしょうかねなんか違う気もするんですが

 

「TAKARAZUKAこだわりSELECTION 」のテーマは“恋”

また大きく出ましたね~宝塚で恋とか愛とか無い方が珍しいハリー(正塚晴彦)くらいじゃないですかね

一目惚れは「ロミオとジュリエット」を筆頭に山ほどありますし。

出会いは最悪だったり、拗れまくってたり、ず~っと片思いだったり、ありすぎて思いつきません

放送を楽しみにしています。

 

以上来月のスカステラインアップでした。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする