水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

花組公演ラインアップ(追記あり)

2024-02-21 | 花組

1週間ほど前に、ひとみさ(永久輝せあ、星空美咲)プレお披露目の演目が出たばかりですが

大劇場お披露目の演目が発表になりましたこちら

 

お芝居は「エンジェリックライ」演出タカヤくん。

ファンタジーはともかく“ホラロマン”って何?

ホラ吹きが過ぎて地上に堕とされた天使とトレジャーハンターの女性、

天使と悪魔と大富豪が入り乱れて“ソロモンの指輪”争奪戦⁉

タカヤくんのオリジナル、トンチキを発動して楽しいことになりそう

 

2番手は大富豪なのか悪魔なのか、配役が出るのが楽しみです

 

ショーは稲葉くんで「Jubilee」

お披露目でもあり、110周年でもありますしね。祝祭感のある華やかなショーになりそうです。

 

 

人気の若手二人のオリジナル二本立てで来ましたか。

でもこれ、公演期間が随分変則ですね

大劇場が9/28~11/10

東京が12/7~1/19

年跨ぎ詳しい日程が出るのはずっと先ですが、初めてです

《追記》正確には2020年月組ピガール狂騒曲が年を跨いで1/3まででした。

コロナで大幅にスケジュールが変更になったのと、前物のショーが日本物でお正月らしさがあったからなのかなと。

今回はその時以上に、大幅に年を跨いでますね。年末年始の日程がどうなるかはわかりませんが。

 

大劇場と東京の間も次の星組公演から、1週間ほど長くなってます。

これで生徒もスタッフも少しは休めて余裕が出るといいんですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組「アルカンシェル」 | トップ | 月組次期トップコンビ、公演... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルビア)
2024-02-21 21:29:05
ひとみさコンビて、いうのか。面白いデスね、
シルビア様 (風太)
2024-02-22 12:11:04
私が勝手に呼んでるだけですよ。
人によって違うと思うので、どれが定着するかはまだわかりません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事