夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

味千拉麺南国店へ行きまするー(´▽`)ノ

2022-10-15 05:16:11 | お店のとんこつラーメン

稲刈りが終わったら次はハウス春菊のスタートですわよしまじろうぼっちゃまー

種まきでオツカレなおとーたまが横たわれば癒しレンジャーの出動です(*ΦωΦ)

今年は春菊苦手なさるお方にウチのやわらかい春菊を試してもらおうと思案中なんだな

ほいでメレンゲぼんはやっぱり甘えたでぬんぬんシーツをしゃぶっておりましてー

このあとアタマは布団に突っこんで首から下だけ出して眠ると思われまする(≧∇≦)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

味千拉麺南国店 南国市大埇甲1450-1 TEL088-863-1131 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場 あり

はいっ南国バイパスですココのガーリックテイストが恋しくなりましたの(*´σー`)

夏の間にもっかい来たかったんですがやはり爆辛は終了してましたかザンネーン(ノ∀`)

いまの期間限定はミートフェスティバルですわよトントロに炙り肉っ

思わず棒読みになりそうでしたがひそかにパリそばも大好きでございます(*´∀`*)b

だけど今回はイロイロ食べたい!レディースセット890円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ハーフラーメンに半チャンへカラアゲ1個とキャパ狭が大歓喜するミニマムボリューム

ではっスープをずずずzーっとコク深とんこつへ黒マー油の香ばしさが効くーっ

そしてエッジ丸めで白っぽい細ストレート麺さまがこんにちはー

やや低加水でザックリと歯切れのよい噛みごたえですのよああニンニクっ(´~`*)

さっそく卓上の辛味噌やフライドガーリックを好きなだけトッピングいたしまして

返す刀で半チャンをほおばれば醤の香ばしさとタマゴのふわふわ感と

コメの旨味へすぐさますする味千スープとのスパイラルがたまりまへんっ( *´艸`)

さらに衣は香ばしくカラリと揚がったカラアゲさまに食らいつけばっ

中はジュワジュワジューシーでこんつまたチャーハンが止まらなくなるったら(o゚▽゚)o

合間にキャベツのミニサラダもはさみつつ美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「春菊のクセ強感は苦手な方も多そうでっしゅーよね!にへっ」

それがハウスで育てると香り高くてやわらかい葉っぱになるんだわさ( ゚Д゚)」

バターソテーやおひたしにすると激ウマなんだぜ早く大きくなりますようにー

 


人気ブログランキング

春菊と言えば鍋のすみっこでくったくたに煮えちょる苦いヤツってイメージが強いですもんね分かりますー(*´з`)ウン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処ぐり虎高知店へ行ってみ... | トップ | いごっそらーめん店長へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事