夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

筑豊ラーメン山小屋フジグラン野市店へ行きますぜー(ノ・∀・)ノ

2023-08-16 05:40:24 | お店のしょう油ラーメン

少しずつ日の暮れが早くなってきたかな?しまじろうぼっちゃまー

コレからどんどん秋に向かっていくんだろうけどまだ残暑もキビシくて

高知だと台風シーズンに突入ですきー(*´з`)」

だから残暑がキビシイ言うてるのにしま兄にベッタリなメレンゲぼんよ(ノ∀`)

右手がめちゃカワエエっすよときどきその肉球貸してくんない?

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

九州筑豊ラーメン山小屋 フジグラン野市店 香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市店内 TEL0887-57-8877 営業時間AM11:00~PM21:00 定休日 第2木曜 地図はコチラ 駐車場あり

はいっフジグラン野市ですコチラは8/20で閉店されると知りましてっエーッ

長い間お世話になりましたものさいごにいただくなら昭和(むかし)?激辛?(^^;)

いや柚子玉や黒や濃いラーメンもヨカッタなーとめくるめく記憶がよみがえり

でもやはりコレです!やまじろうニンニク多めカラメあり990円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ちょっもやしとアブラの盛りがスゴイんですけどマシたんはニンニクだけですぜっヒー

ではっカラメありなスープをずずずーっとブヒコクラードへおしょう油がキリリっ

そんなずっしり重いヤサイたちの下から極太ワシワシ麺さまがこんにちはー

見た目通りブリンブリンな噛みごたえでその存在感はまさにワシワシテイストっ(´~`*)

だけどこってり背脂にハッキリおしょう油味にはこの太さが合うんです

さらにトップからタップリ盛られた背脂がニンニクと合わされば(o゚▽゚)o

ブヒの持つビタミンB₁とニンニクのアリシンで夏の疲れも吹き飛びましてよー

つまり二郎系スープとニンニクの相性は理屈あるなしにタマランとです( *´艸`)

極太麺200gヤサイ300gもニンニクの刺激でエンドレスにススムったら

はいっ息も絶え絶えなハラパンです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「麺よりヤサイのほうが多いんでっしゅーね!にっへ~」

ははは存在感のある麺なんで麺1本でヤサイたちをめいっぱいホールドして

お口イッパイにかっこむ快感は二郎系の醍醐味なのだよー(*´∀`*)b

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

はるかムカシにスパイシーラーメンへドハマりしてから長きにわたりお世話になりましたのありがとうございましたー(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるうどん高知インター... | トップ | 喜多方ラーメン坂内・小法師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事