夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

丸源ラーメン南国店へ行くのだーヽ(´∀`ヽ)

2023-01-03 06:07:15 | お店のしょう油ラーメン

お正月も3日目ですわよしまじろうぼっちゃまー(*´∀`*)b

世間さまは明日からお仕事始めでしょうかワタシは元日から働いてますが(*´з`)」

おまはんはずーっと寝とるもんねさて巨ねこのぬくもりを背にPCへ向かいますかー

メレンゲぼんはやっとカワエエぬんちゃになりました飾りはおんもへ出ましたき

おとなしいのもいっときでまたすぐ暴走モードになるやおなお若い証拠や(*ΦωΦ)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

丸源ラーメン 南国バイパス店 南国市篠原66-2 TEL088-855-5361 営業時間AM11:00~PM25:00 定休日 たぶん元日だけ 地図はコチラ 駐車場 イッパイあり

はいっ南国バイパスですココは毎年元日のみお休みで1/2から絶賛営業中ぞよ

食べたいのキモチは担々か海苔塩かはたまた期間限定でしばし迷いつつ

じつはお隣さんが坦々スープと小ライスをお召し上がりでそれイイなあー思いましてん

あっ!大好きなカップソフトのマンゴーが消えちゅう!コレはショックだー(T▽T)ウワーン

そうショックのあまり期間限定なコチラ!海鮮五目そば890円がキターヽ(*´∀`*)ノ

つまり限定メニューを握ったまま思考が停止しましたのおしょう油のイイ香りが

ではっゆるトロミのついたスープをずずずzーっとブヒとオイスターのコクが深いっ

そして透明感のある弱ヒネヒネな中細麺さまがこんにちはー

こっくりなおしょう油スープをまとってキュムっとした熟成感がございまして(´~`*)

去年のよりコクと旨味がくっきりへとブラッシュアップされちょりまする

さらに白菜もやしインゲンにんじんへ大ぶりなエビがもっそいプリップリで(o゚▽゚)o

モチモチなイカにドコかで見たブヒスライス肉とタイヘン具だくさんですのよ

モチロン足しますどろだれラー油!ピリ辛なXO醤がスープのオイスターとよく合って

深旨テイストに奥行きが広がりましてよ複雑な旨味がターマラーンっ(≧∇≦)キャー

ではでは食後は呼び出しボタンを押しましてー

マンゴーはなくともソフトクリームは食べたくてカップソフトのチョコ107円っ

チョコソースが甘すぎないのでソフトのミルク感を楽しみながら( *´艸`)

ゆっくりまったりクールダウンをば!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「ラーメン屋さんにソフトクリームがあるんでっしゅーね!にへっ」

そうそうチェーン店はこういうトコロが至れり尽くせりなんすよー(*´σー`)

でもマンゴーソースは復活して欲しいなあ

 


人気ブログランキング

次は麻辣担々麺に小ライスをつけてみたいという野望がわきましたがそうとうなハラヘリで挑まねば!つまり今年の目標ですわよー(`・ω・´)ノオー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハットイオンモール... | トップ | らーめん工房りょう花へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事