夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

セルフうどん結~むすび~へ行きますわよー(・∀・)ノ

2023-11-24 05:02:58 | 外食したうどん高知東

というワケでくろすけにたまの伝説を出すとしまじろうぼっちゃまがー

めっちゃ反応しますのよおまはんはもうそれ以上太ったらアカンって(ノ∀`)

そんなカオして見つめるなしひとくちかふたくちだけねー←甘いほうの飼い主w

もっと反応の早いのがメレンゲぼんでたま伝のパウチを出してくろすけがへー言うと

お2Fで寝ててもトコトコトコトコダッシュで下りてくるんですへーだけでっ(≧∇≦)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

セルフうどん結~むすび~ 住所 南国市篠原928-1 TEL 090-4978-4023 営業時間 AM11:00~PM14:00 (月水金)PM17:30~19:30 定休日 第1・3木曜 地図はコチラ 駐車場 イッパイあります

はいっ南国市の路面電車通りです9月のオープン時に来たっきりでして(*´σー`)

青い壁にうどんの赤い文字コレがよがなうどんのマークでございます

前回は柚子のかけうどんをいただきましたので今回は冷たいの狙いではありますが

ひっそりと麺切り台が置いてあるのは営業中は使わない現役さんでしょうか(*´з`)

おうどんを受け取ったらサイドメニューを経てお会計ぞよあああおひや忘れたー

そうっ今回はコチラ!ぶっかけうどん冷380円+なす天100円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ぶっかけタイプも気になっておったとですネギ天かすなど薬味は入れホーダイ

ではナミナミ注がれたおつゆをチビリと甘めのかえしがめっちゃ香ばしいっウヒョー

そんなおしょう油の風味豊かなおつゆをまとっておうどんさまがこんにちはー

かなり細めですが山切りエッジも入っててモチキュムっと心地よい噛みごたえで(´~`*)

生地を幾度も折りたたんだ断層もピカピカに見てとれまする

すでにおうどんにはおつゆがシミシミでもっそいおしょう油が香ばしいったら

ちなみにぶっかけうどんは温冷両方ができましてよ(*´∀`*)b

さらになす天をぶっかけつゆにダイブさせれば天つゆよりも濃いテイストがしみこんで

カリカリクリスピーな衣に横浜のお店や洲賀崎さんの笑顔が浮かびましたぜっ゚(∀)゚

なすのじゅわじゅわ感にムフフの美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「なんか・・・スミマセンでっしゅーよ!にっへ~~」

いいのいいの食べて吐かなければ少しずつよくなるって!食べたらゆっくりしててけろ

飲み食いができていれば点滴もせんですむからね(;^ω^)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

くろすけがホントに具合悪いときはひっそりと隠れてしまうのでニンゲンの枕でぐーぐー寝てるうちはダイジョーブかなと(*´σー`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由軒大津店でございますー(... | トップ | 鍋焼きラーメンがろ~アグリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2023-11-24 05:30:00
先日丸太の様子窺うも休業中にて通過しお初で結到着、よがなの暖簾分けですか。
冷やかけ大にゲソと茄子天、やっぱり味はよがなと同じよう繁盛しとる。
何時の間にか出入りのチビクロがすっかり居付いて先住猫と馴染んでます(クロちゅと見分け付かん)
返信する
Unknown (夏子)
2023-11-25 07:34:25
ええ昨日も丸太小屋は休業でした、、、
ココの天ぷらも衣がクリスピーで美味しいですよね♪
次はきつねの優しさに癒されたいと思います( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事