夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

市場レストラン西村商店へ行きますわよ~(*゚▽゚)ノ

2020-07-25 05:00:37 | 外食したランチ

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーコレはBitです

大きな袋入りで購入したハズやのにムギパフが3個しか残ってないっていうね(*´з`)

きっとムスメさんたちが爆食したんだろうなチョコ大好きシスターズめ

しかしナニを乗っけても動じないわねしままんた(*ΦωΦ)プププ

そんなこの日はダンナちゃんにおつかいを頼まれましてコチラ

市場レストラン西村商店 高知市葛島2-7-20 TEL088-855-8794 営業時間AM11:30~PM14:00LO PM17:30~19:30LO 定休日 火曜の夜 地図はコチラ 駐車場 店前と店舗西側で28台

ちょうどお姉ちゃんのお迎えもあったしおまはんの大好きなお店やもね

入口のオススメボードにはタイの温玉ユッケ丼の文字も!ユッケ味大好きー゚(∀)゚

5月にお世話になったテイクアウトメニューも健在です

ってかむしろコチラにご用がありまして10:30ごろお電話にて注文済みぞよ(*´∀`*)b

着席するとグランドメニューのほか本日のおすすめ情報もごさいまして

商店冷麺にも惹かれるけんど唐揚げセット部分のボリュームがコワイー((( ;゚Д゚)))カクフル

そんなヘタレはコチラ!日替り商店定食926円がキターヽ(*´∀`*)ノ

この日のメインは白身魚の梅肉天とガラスの小鉢はハマチのお刺身ぞよ

オクラ天にオクラ和え物とオクラ農家が喜ぶオクラ使いがっ( *´艸`)

ではおみそ汁をずずずzーっからのふろふき大根がジューシーな白味噌味!ウヒヒ

そして一見フツーの天ぷらのように見えるこの白身魚ですがっ( ゚Д゚)

ひとくちかじれば衣はサックリ!中から大葉と梅肉がこんにちはー

コレ!サカナの身をいったん開いてそこへ大葉と梅肉を仕込んじゅうがや!スゲエ

ほいでハマチのお刺身はうんと脂が乗っちゅうのにやわらかい

さらにお姉ちゃんは毎回コレです!愛してやまないお刺身定食1352円(゚∀゚)b

センターには厚切りカツオと炙りグレにハマチと鯛っぽい白身も

おしょう油をつけたお刺身をゴハンへバウンドさせてめっちゃシアワセそう(´艸`*)

美味しく食べてごちそうさまでしたー

忘れちゃいけない主目的はコレですコレー!お刺身盛り合わせ2人前×2セット

オクラ収穫のバイトをガンバってくれた学生さんへのプレゼントだそうで(*´σー`)

例年ならオツカレ宴会を開くトコロですが今年は遠隔カンパイでカンベンなって

くろすけ嬢ちゃま「県外の学生さんなんでっしゅーよね!にへ~~」

そうそう高知の美味しいモノを食べさせてあげたいっておとーたまがね

大阪や神戸とていまは帰省もままならんろうし学生さんもタイヘンやと思うで(人-ω-)ウン

 


人気ブログランキング

ついでに鶏の唐揚げと四万十ポークの生姜焼きを持ち帰って夕食のおかずにしましたオットと社長(次女)にもココの美味しさをー(*ノωノ)テヘ←サボったなw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトクラーメン若草店へ行... | トップ | ラーメンのほうれんそうへ行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよままん)
2020-07-25 08:36:31
おとうさん、、、
優しい!!
返信する
Unknown (夏子)
2020-07-25 17:05:48
ねこにもヒトにも優しいんです( *´艸`)←ノロケw
返信する

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事