夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

イタリアンレストランアミーゴへ行ってみましたー(・∀・)ノ

2023-08-25 05:14:49 | 外食したランチ

すぐ隣の社長(次女)のイスにはしまじろうぼっちゃまがいてー

暑いせいか夏場はあまりワタシのおケツへやって来ませんサミシイなあ(*´з`)

でもすぐ手の届く場所にいるので撫でながら記事を書きすすめてまいりますわよ

おや?ビニール袋が脱げてコチラもさみしそうなメレンゲぼんよ暴れすぎやねん(ノ∀`)

またカオ突っこんで入っていきよるのでぬんちゃはそっとしときますぜっ

そんなこの日はムスメさんたちとサンパツに行ってましてお昼は「洋食ー

イタリアンレストラン アミーゴ 高知市廿代町15-21 TEL088-875-0618 営業時間AM11:30~14:00LO PM17:30~21:00LO 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 店舗東ナナメ前YSビル東隣にあり

名乗りを上げたのはお姉ちゃんぞよ若いころこのあたりの住民だったとき

デリバリーはいただいてたんですがお店に来たのは初めてなんだな(*´σー`)

客席はお2Fなんすねイタリアンレストランとしてはかなりの老舗ですぜ(*´∀`*)b

たしかそこの華珍園が平屋造りだったころからあった気がするも記憶は昭和かと

おおっお店でいただくピザにも惹かれますがPizzAランチか本日のランチで迷いつつ

だけどカルパッチョも食べたくて!本日のランチからスープとともにキターヽ(*´∀`*)ノ

あっ向かいはお姉ちゃんのBsetですマグロの下のソースがしみたオニオンがウメエっ

ポタージュスープは濃厚でお姉ちゃんが好みの味だと喜んでおりまする

そして本日のランチ1800円のメイン!チーズバーグのデミグラスソースさまが登場っ

コチラはパンorライスが選べますのでライスをチョイスしてみましたの( *´艸`)

トロトロチーズにコク深いデミソースが玉ねぎ入りなふわバーグにタップリからんで

デミソースが白ゴハンとこんなに合うなんてオドロキテイストですっ゚(∀)゚ウヒョー

社長はミートソーススパゲッティ1210円を単品でチョイスっ(o゚▽゚)o

太めのパスタにお肉がタップリ入っててチーズフレーバーも濃厚でございますのよ

お姉ちゃんは大好物なチキンとキノコのクリーム煮+Bsetで2670円っ

クリームソースがすんごい香ばしくってブロッコリーで盗む手も止まらんなるなる

バーグからはモチロン主役感が溢れてますが脇にいるカポナータも存在感が濃ゆっ

ポテサラだってマヨとスパイスがめちゃ香ばしいんですルービー欲しい(≧∇≦)

ダックスフントの箸置きがラブリーったら美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「またふたりともカラフルヘアでっしゅーね!にっへ~~」

お姉ちゃんはずっとビビットグリーンやお?落ちかけて黄緑になるんもキレイでね

社長はナニ色にしてもすぐ落ちるという切ない髪質なんで軽くオレンジやで(゚∀゚)b

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ほいでワタシはシルバーヘアー道を邁進しておりますがいま少し白髪の増加が止まってるみたいですこんなんも進行に緩急があるんすねー(´・∀・`)ヘー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば土州屋へ行きますわ... | トップ | 味千拉麺南国店へ行きますぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事