夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

麺房まつみへ行くのだ~( ゚▽゚)ノ

2021-01-24 06:30:11 | 外食したうどん高知市

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーはモコモコのパジャマが大好きです(人-ω-)ウン

なのでいまの季節はみんなのパジャマが狙われますコレはワタシのんですが(*´з`)

お姉ちゃんだけは静電気にビビってモコモコは着ませんサスガ暑がり代表

ワタシも若いときは暑がりやったけどトシとともに暑いも寒いもダメになったさー

そんなこの日はお姉ちゃんのお迎えでお昼「うどぅーん!」カツ丼?

麺房まつみ 高知市塩田町12-14 TEL088-824-3903 営業時間AM11:00~PM15:00 PM17:00~19:30LO 水曜と日曜はAM11:00~PM16:00 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 店舗西2台

いやいやおまはんはコレから愛宕でサンパツですき野市までは行きませんよ

じゃあカツ丼はなくてもイイからとにかくおうどんが食べたいとなっ( ゚Д゚)

ならばと13時前到着でほぼ満席だったので少しだけ待って着席をば

トッピングの獅子丸とはちくわ天のコトぞよ忍者ハットリ君ね(*´∀`*)b

ってかサスガにハットリ君はお姉ちゃんが知らんかっ(ノ∀`)タハー

ハクション大魔王ならさいきんまたやりゆうき若い方もご存じながやけど

そんなコトを思いながらきつねうどんのあんかけ550円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ココへ海老天100円トッピングをしてみました別皿で登場ですわよ

いざっふるっふるなおだしをずずずzーっと香ばしいカツオが唾液腺に効くー!

そしてどっから見てもキメ細やかなおうどんさまがこんにちはー

トロットロなビバトロミをまとって摩擦力はゼロです!ああめっちゃシルキー(´~`*)

ハゲしく高温なおうどんがお口の中でふわとろとメルティに溶けていきます

さらに大きなきつねはフッカフカで上品な甘辛おつゆがぶっしゃーって!(≧∇≦)

モチロンきつねもハゲしくアッヅイ!だけどお箸が止まらないっ

ほいでお姉ちゃんはノーマルなきつねうどんに海老天トッピングです(゚∀゚)b

つまりワタシはお姉ちゃんのオーダーをそっくりそのままマネたワケでして

ひとつは・・・あんかけってコトバが出んくってトロミでって言うてもーたー。゚( ゚^∀^゚)゚。

こういうトコロでオノレの老化進行を実感いたしますわよー(*ノωノ)イヤン

ココのおうどんはいつもいつまでも変わらぬ美味しさやのにね

天ぷらの衣がもっそい香ばしくってトロミだとすぐふやけないトコもツボります

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチの名前はすぐ出るでっしゅーか?にへーーー」

そこまでキテはおりませぬ!くろすけくろぷけくろちゅにクロモンティウヌ

・・・ガチで心配するでなーい!ヽ(`Д´)ノウワーン

 


人気ブログランキング

海老天と一緒についてきたナニかの天ぷらが緑色でホロ苦くって香ばしいんだけど食べてもなんの植物か分かんないというね(T▽T)アハハ←植物オンチw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製麺処蔵木インター店へ行き... | トップ | 我流らーめん道王様の島へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事