夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

うどん鹿水庵へ行きまっせ

2024-05-24 06:07:20 | 外食したうどん高知市

どうもオフトゥーンにぺったりアゴ乗せしているしまじろうぼっちゃまです

上から見るとおててはダイナマイトボディに埋もれてますきほぼツチノコとも(ノ∀`)

いいえアナタのカワユサにはなんの問題もありませぬ下僕がマッサーしときますぜっ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

うどん 鹿水庵 住所 高知市高埇4-13 TEL088-861-2666 営業時間AM11:00~PM14:00 PM17:30~21:00LO 定休日 月曜の夜 地図はコチラ 駐車場 第1・第2あり

はいっインター通りぞよ4年もゴブサタしてたんで久しぶりに来たかったんです

おろしうどんやスタミナキムチにも惹かれつつエビ天やかき揚げきつねに

とり天のトッピングもできたはずですが入口の表示を撮り損ねましてん(*ノωノ)

だけどいちども食べたコトのないおうどん屋さんの丼シリーズも気になりまくり

というワケでコチラ!ミニ玉子丼&小うどんセット660円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ナニせミニの概念はお店それぞれなのでビビってましたがコレはよきサイズ

ではおだしをずずずzーっとカツオがじんわりと讃岐生まれの土佐育ちテイストっ

そんな優しい旨味をまとってシルキーに光るおうどんさまがこんにちはー

ムッチリ食感から口どけはすーっと優しく胃の腑に落ち着きますのよ(´~`*)

からの玉子丼をパクリと少し甘めなおうどん屋さんの丼つゆがたまりまへんっ(≧▽≦)

やわめなゴハンへ半熟タマゴと自我を失いかけた玉ねぎに癒されるったら

コレはミニ天とじ丼もやってみたいなあとひとりでニンマリ笑ってみたり(*ΦωΦ)

玉子丼とおうどんおだしのコラボを交互に味わいながら昆布の佃煮で箸休めなど

あああ玄米茶も優しいです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「もうひとつの器にはナニが入ってるんですか?ぬぬーん

あっコレはサービスの天かすねおだしに入れるとサクサクコクが増すんすよ

そして小うどんフル丼とかフルうどんミニ丼のセットも可能なんだな(゚∀゚)b

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

はるかムカシ25年ほど前まだ高知にセルフうどんがなかったころダンナちゃんと一緒に来てたなーなんてコトも思い出しましたそのころすぐ近くの自動車学校にも通ってたんで(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や幸希(しき)へ行ってみました | トップ | らーめん食堂あぐら家へ行くのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事