夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

来来亭高知介良店へ行きまっせー( ゚▽゚)ノ

2022-05-05 05:34:10 | お店のしょう油ラーメン

あっ・・・昨日の続きと申しましょうか今日も8年前の画像です(*´σー`)

くろすけ用の子ねこメシやオモチャなどを買いこんだらしまじがこの状態で(ノ∀`)

ロイカナゴハンを横取りしていまのフルボディになったんでしたねしましまじー

メレンゲ「しま兄がくろ姉が・・・若い!」はははこの写真しまじは2才やきね

いまくろすけの写真が撮れんもんで過去画像を掘ってみたのさ(*´з`)」

そんなこの日は電器屋さんにご用がありましてコチラ

来来亭 高知介良店 高知市介良乙1127-1 TEL088-860-6030 営業時間AM11:00~PM24:00 定休日 月に1回ドコかの水曜日 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

わはは惜しい!電器屋さんはすぐ隣ですが先に腹ごしらえをしときたくって

メニューを見ると迷うので食べたいのキモチをオーダーしてからじっくりと(*ΦωΦ)

アレ?ココの台湾まぜそばって食べたっけな?旨辛まぜしか食べたコトなかったかも

ほいで今年も冷麺が始まっておるとですキュウリとチャーシューのノーマルタイプに

キムチや味玉が乗った特製冷麺もどっちを食べようか今年も悩ましいー(*ノωノ)テヘ

だけど今回は王道が恋しくて!味玉ラーメンネギ多め850円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ホントは少しワンタンと担担で迷ったんですが味玉の誘惑には勝てませぬ

ではっ背脂浮かぶスープをずずずzーっとチキンがスッキリおしょう油テイストっコレー

そして白っぽくてめちゃ極細なストレート麺さまがこんにちはー

やや低加水でザクッとした噛みごたえは多めなネギとタイヘン好相性で(´~`*)

背脂でコッテリしてそうなのにライトな香ばしさがTHE来来亭でございます

しまったお好みでニンニクを追加できるコトをすっかり忘れておりましたっ(ノ∀`)

卓上にはなくてオーダー制なのですこの1杯もゆうに2年ぶりなもんでうっかりと

いざっ丸1個分の味玉を半分ほおばればシミシミなおしょう油がたまりまへん

さらにネギの下からやわらかめのメンマがひーふーみーの5つ入ってて

麺でせっせこネギを巻きとりながらスープをすする手も止まんなくなるったら( *´艸`)

そうだ今日は子どもの日ですね!美味しく食べてごちそうさまでしたー

今日のくろすけは生後半年くらいの画像ですこのころは白い毛がけっこう多めで

いまでも眉間とか背中に白い毛が数本集まってるトコロがあるんですけどね(*´∀`*)b

入院4日目に面会へ行ったらアナタ誰?みたいなカオされちゃいましたーハハハ

 


人気ブログランキング

でもアタマを撫でたら思い出してもらえたようでもう少し腎臓の値がよくならないとまだ食べるのはムリそうです丸1週間飲まず食わずやでー(*_*)ウーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがね製麺所高知一宮店へ行... | トップ | ラーメン食堂黒まるへ行くの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事