夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

ラーメン食堂黒まるへ行きたくて~(´▽`)ノ

2020-09-07 05:06:30 | お店の冷たい麺

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーはまいどワタシの背後なうー(*´з`)

右手でおててを触れば指が5本ですが左手であんよを触れば指は4本

うしろ足の親指は速く走るために退化した説もあるけんどねこのフシギや(*´σー`)

いいえおまはんのカワユサにはなんの問題もございませぬわよ

そんなこの日はあのお店へ行きたくなってコチラ

ラーメン食堂 黒〇‐KUROMARU‐78 南国市大そね甲2301-4 TEL 088-864-6006 営業時間AM11:00~PM14:00LO PM17:00~21:00LO 定休日 水曜 地図はコチラ  駐車場 店前に5台20m南に4台

店前の細い道が南側でニューツルハとつながったのでどっちからも入りやすく

南側の少し離れたPも見つけやすくなったのでは?なんかこのへん開けたもんね(゚∀゚)b

そーっと入店すると黒川さんとともさんがフェイスシールドでこんにちはー

ええと持ち帰りもお願いしたいのでお店のお姉さんのイッパイオーダーをば

麺類以外はたいていお持ち帰りができますが繁忙時だと難しくなるので

そのために11時数分にやって来ましたー(*ΦωΦ)←前もって電話しなさいw

そうっ夏の名残にアナタにも会いたくて!ざるラーメン700円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ココのチャーハンもムショーに恋しかったんですハーフチャー+250円のセットぞよ

ざるの上には冷たい麺とデカチャーシューに愛しのタマゴと海苔がもっさり(o゚▽゚)o

ではっ!冷たいつゆへ細ストレート麺さまをいざダーイブ!

ヒエヒエなめらかな口当たりにザックリいさぎよい噛みごたえがあって(´~`*)

おつゆがチキンの旨コクとおしょう油の香ばしさでサッパリながらも深いんです

そこへ海苔が加わるとさらに香ばしくなって甘辛味とナイスコンビネーション(´艸`*)

返す刀でアツアツチャーハンをスプーンでガッツリほおばればっ(`・ω・´)ノ

フワッフワなくちどけに炒めたタマゴやナニかの香ばしさがたまんねーっぺやー

飲める・・・っ!冷たいざるラーも香ばしチャーハンもゴクゴク飲めるっ!

美味しく食べてごちそうさまでしたー

そしてコチラがお持ち帰りの唐揚げとチキンナンバンどちらも410円でやんすよ(゚∀゚)b

この日はムスメさんたちがおウチにおったので3人前のお昼ゴハンが必要でしてん

休日は昼も夜もゴハンを考えなイカン主婦にとっては大助かりですありがたや

くろすけ嬢ちゃま「冷たい麺はそろそろ終わるころでっしゅーよね!にへー」

そやねーこのお店でも去年だと9月半ばには冷タンが終わっちょったも(ノ∀`)

まだまだ食べそびれちょる冷たい麺がイッパイあるき今月中が勝負ぜよー

 


人気ブログランキング

だけど高知はまだまだ暑い!晩ゴハンもササッとメニューで1個残ったデッカイ唐揚げを刻んでオムライスに入れたったー(*ノωノ)イヤン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん食堂一心namihanaへ... | トップ | 製麺処蔵木インター店でござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の冷たい麺」カテゴリの最新記事